さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

稽古の日々。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

昨日今日と雨が降っていなくてちょっぴり嬉しい私です。

 

Mad Journeyお稽古、日々進んでおります。今朝ようやく共演者のみなさまのことをフォローしにいかせて頂きました。初動が遅い まだまだ緊張しているし人見知りしているのですが、本当に良い方達ばかりで、同じ作品で携わることができて嬉しい限りです!新たな出会いに感謝。

 

6/11が推しの誕生日だったので、1日遅れですが昨日の稽古着はこれでした🍑

f:id:myk2111:20180612143425j:image

五蘊Tシャツ。懐かしみ。(Twitterと同じ写真ですみません)

 

 

日々動きが付いたり、アクションが付いたり、OPが付いたりとどんどん進んでいく稽古場。みんなこれでもかと言うくらいに戦ってます。西遊記といえば戦いみたいなとこありますからね、もうバッチバチですよ。

これに劇場のセットが加わり、衣装が加わり、音響照明が加わったら、もうやばくないですか!!!!(語彙力)

新たにWEBビジュアルも公開されたので、こちらもぜひチェック してくださいねー!

 

【6/13現在 チケット状況】

初日残り少なめ。平日おすすめ。木曜が特におすすめ。千秋楽残りわずか。

やはりどうしても平日は来ていただくのが難しい日ではあるかと思いますが、今ならまだいいお席がご用意できます!特に月曜や火曜は他の団体さんの公演をやっているところが少ないので、他と被ってて難しいかも、とお考えの方はご検討ください!また、初日が日曜日の夜なので、次の日お仕事の方も多くて夜休みたい、というお気持ちもあるかもしれませんが、逆に次の日からのお仕事の活力にと、劇場に足を運んで頂けたらと思います...!夜なので、他の公演の千秋楽を見てからくる、なんてこともできます!

たくさんの方に楽しんでいただけますように。

チケット予約はこちらか、若しくは私まで直接ご連絡くださいませ!

 

ではまた🌸