さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

いよいよ佳境。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

前回AKB48さん(48グループ?)の総選挙のことを書いたらアクセス数が半端なく伸びて、AKBさんとヲタクの絶大な力を感じています。ヲタクは強い。

 

『Mad Journey』気がつけばあと5日で初日となりました。1日からもう始まるので、7月が来たら息つく暇もなく本番なんですよね…!梅雨も明けたし(明けてませんでした。明けたのは奄美地方でした。全然違うやん)本当に素敵な夏の幕開けになる予感しかないです。

 

毎日の稽古の中で、キャストのみなさんが本当にこの作品のことを愛していて、この作品の為に、日々上がっていってるのを感じます。なによりアトエモさんが、私たちのことを大切にしてくださっていて、お客様のことを考えてくださっていて。すごくたくさんの愛を感じます。だからキャストもお客様も、これだけの人達が集まるんだなと。人徳ですよね。

だからこそお誘い頂いたアトエモさんの、そしてお客様の期待に全力で答えないといけないと思っています。あと5日。稽古は今日が終わってしまったのであと2日。私にできることなんて微々たるものかもしれないけれど、それでも提供し続けていきたいと思います。

観てよかった、演ってよかったとみんなが笑顔で終われますように。演る人、観る人、関わる人全てがひとつになって、素敵な時間を一緒に過ごせますように。

 

劇場でお会いできる人がたくさんいますように。

ご予約はこちら


f:id:myk2111:20180626215245j:image

f:id:myk2111:20180626215249j:image