さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

ガルバス開幕。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

 

さて、まずはじめに。

反省。

 

ブログ更新がすごくご無沙汰になってしまいました。

マッドジャーニーの記事書くって言っておきながら書けなかったし、ガルバスのことも書こうと思ってたのに気づいたら明日初日。すみません。。精進します。

 

さて気を取り直し。

 

いよいよ明日、ガルバスが幕を開けます。マドジャが終わってからおよそ1ヶ月間。それはもう部活のように走ってきました。いつも言いますが本当にあっという間で、もうすぐ終わっちゃうんだなあと思うと既に寂しいです。

始まれば終わりがくる。だからこそ良いんですけどね。

 

ガルバスは(ほぼ)ガールズ舞台。稽古場に男性はキャストのお二方と演出のゆーすけさんの3人だけ。女の子だけの環境で生きてきたことがあまりない私にとってはすごく新鮮でした。女子高に通ってる感じで、なんか楽しかったです。

 

最終稽古日に青春な写真を撮りました。

f:id:myk2111:20180807041443j:image

撮ってもらってる時は全然仕上がりとかわからずだったのだけど、見てみたら想像以上によくてしばらくにやにやしていたのは内緒。笑

 

みんな試行錯誤を重ねて、どんどん良くなっていって。私も負けられないと思ってキャラクターを深めて。みんなで高め合っていて、すごくいい稽古場だったと思います。ここから小屋に入ってどうあがっていくのか今から楽しみなのだ。

 

役について書こうかなとも思いましたが、それは終演後にしようかな。観た人だからこそわかる何かを書きたいと思ってます。

 

いよいよ明日から始まります。まだお席ご用意できます。観てよかった、観ればよかった、と思ってもらえる最高の舞台となりますよう。

観たい!と思ったら

----------------------------------------

8/7現在 残席状況

8日19:00

9日19:00

10日14:00△ /19:00

11日14:00/19:00

12日12:00×/17:00

×印はキャンセル待ち

--------------------------------------------------

 

樫物語★旗揚げ公演「ガールズバスケット!」


【STORY】
 「やりたいことをやる、後悔したくないから」
バスケットボール部初戦敗退レベルの偏差値54の紅女学院高等学校、通称紅女(ベニジョ)。そんな紅女バスケ部の少女たちは、ある日、全国中学校バスケットボール大会で名を馳せた「春日真琴」と運命的な出逢いを遂げることで、青春が急速に動き出した。
無限大な可能性に満ちた10代の少女達によるスポ根群像劇。


【脚本】八重樫良友(樫物語)
【演出】高橋ゆーすけ(MANIAX / 有限会社Marmoset)


【劇場】花まる学習会王子小劇場


【日程】
※全8ステージ
2018年8月8日(水)~8月12日(日)
8/8(水)19:00
8/9(木)19:00
8/10(金)14:00/19:00
8/11(土)14:00/19:00
8/12(日)12:00/17:00


【キャスト】
基村樹利(スターレイプロダクション)


大櫛まこ(ヒューアンドミント)
岡田かな
志水由佳
新川悠帆(ベニバラ兎団)
高野美幸
谷一葉
西村百実
春野遼子
比嘉ニッコ(タイムリーオフィス)
福永莉子
細谷彩佳(Actor's Live Theater)
松本茜
吉田菜都実


間根山雄太
八重樫良友(樫物語)


岡田茜


【チケット】
前売券4000円
当日券4500円

高野美幸専用予約フォーム


【STAFF】
舞台監督:入倉津
照明:紺野浩史
音響:須坂あゆみ
制作:山内里紗(Actor's Live Theater)
フライヤーデザイン:el(MANIAX )