さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2018年ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんちには。

さて。大晦日です。

 

2018年が終わります。

 

 

 

なんてはやいんだ。

 

終わってみると、ほんとうにあっという間でした。

f:id:myk2111:20181231130715j:image

今年は計6本の舞台に出させて頂きました。昨年より多くの舞台に関われたこと、たくさんの方に出会えたこと、本当に幸せなことです。以前からずっと関わってくれている方、今年私を知ってくれた方。ありがとうございました。大変お世話になりました。2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ざっくりと振り返ります☻

 

 

1-2月 劇団c2『Re:BIRTH』 @シアターグリーンBIG TREE THEATER

f:id:myk2111:20181231211939j:image
f:id:myk2111:20181231211935j:image樋口まつりちゃんでした。氷結操作の能力をもつ見た目ちょっとギャルなツンデレな女の子。難しかったけど楽しかったです。

 

f:id:myk2111:20181231211943j:image能力をもつ集団、インストールド。この写真好きだなあ。かっこいい。

 

f:id:myk2111:20181231211946j:imageお客様がイラストを描いてくれました。めっちゃ嬉しかった、、!可愛く描いてくださりありがとうございましたー!!

 

 

3月 LIPS*S『旋律テロル』@新宿村LIVE

f:id:myk2111:20181231212034j:image
f:id:myk2111:20181231212039j:image

f:id:myk2111:20181231212029j:image軍隊の女性、キムを演じました。クールであつい心をもつかっこいい女性。素敵な先輩と同じ軍チームで濃密(?)なお芝居ができて楽しかったです。ソロも頂けて嬉しかった、、!

 


f:id:myk2111:20181231212418j:image

f:id:myk2111:20181231212126j:image

f:id:myk2111:20181231212423j:image

クラブのシーンではアンサンブルでお客さんとして出ました。ウィッグ装着。つい最近までのツイッターのアイコンはこの時のものでした。気にいってたんです、これ。笑
 


f:id:myk2111:20181231212220j:image

f:id:myk2111:20181231212216j:image

f:id:myk2111:20181231212459j:image

f:id:myk2111:20181231212455j:image

テロルの座組は、今でも定期的に飲み会が開催されるくらい本当に仲良しで、写真がとにかく多かった。1人がカメラを構えるとみんな入ってくるので、大人数の写真がすごくおおい。少人数の写真とかない。笑 またみんなと何かできたらいいなーって密かに思ってます。 

 

 

7月 @emotion『Mad Journey』 @築地ブティストホール

f:id:myk2111:20181231213103j:image
f:id:myk2111:20181231213107j:imageアンサンブル、マッドモンキーズとして色んな所にでていました。妖怪になったり式神になったり天兵になったり...。色んな人と絡めて楽しかったです。

 


f:id:myk2111:20181231213215j:image

f:id:myk2111:20181231213212j:image

今では同じアトエモ新メンバーの祥子。マドジャではモンキーズ女子コンビとして動き回ってました。

 

8月 樫物語『ガールズバスケット!』@花まる学習会王子小劇場

f:id:myk2111:20181231213336j:image
f:id:myk2111:20181231213340j:image
f:id:myk2111:20181231213333j:image主人公属する紅女の敵高校、青海女学院の部長・相馬瞳。他人に厳しくクールな女の子。バスケは未経験で、強豪校ということもあって上手く見せるのに苦戦しましたが、お客様から好評を頂いて嬉しかったです。

 

f:id:myk2111:20181231213416j:imageみんなで円になって上から撮った青春みたいな写真。この写真すき。

 


f:id:myk2111:20181231213456j:image

f:id:myk2111:20181231213459j:image

我が高校、青海女学院の仲間と先生。強豪校って感じが出てるいい写真。あと相馬がひとりで(苦手なフリースローを)練習してる時の一枚。これも結構すきな写真でした。 

 

 

9月 Touch my brassire?company『Breath~神様にピース~』@上野ストアハウス

f:id:myk2111:20181231213544j:image
f:id:myk2111:20181231213553j:image渋谷をふらつく女の子、原口夏樹。絡む人は少なかったのですが、一番大事な人に一歩を踏み出させる大事な役。ダンスシーンもあったり、楽しかったです。


f:id:myk2111:20181231213548j:imageBreathはあんまり舞台の写真がなくて、とりあえずなんか好きなカロルの写真を置いておきます。笑

 

 

10月 アトエモイベント『平成最後ノアトエモ祭リ~平成が終わることを平野はまだ知らない。~』@エビスSTARバー


f:id:myk2111:20181231225038j:image

f:id:myk2111:20181231225034j:image

f:id:myk2111:20181231225235j:image

f:id:myk2111:20181231225238j:image

アトエモに加入し、初めての公の場。アトエモを感じたり、マドジャを振り返ったり、とても楽しくやらせて頂きました。イベントはお客様との距離感が近くてまたいいですね。今度は祥子も一緒になにかできたらいいなあ。

 

12月 ミュージカル座『ロイヤルホストクラブ』@IMAホール

f:id:myk2111:20181231213642j:image
f:id:myk2111:20181231213638j:image
f:id:myk2111:20181231213647j:imageホストクラブ、パラダイスにくるお客・あけみちゃんでした。個性豊かなホストたち、そしてお客さんたちと過ごした時間すごく楽しかったです。

 

f:id:myk2111:20181231214228j:imageM1、ロイガのみんなで並んだこの写真が結構素敵で好き!!ドレスってなんかもう問答無用で素敵ですよね。異論は認めます。


f:id:myk2111:20181231214224j:image

高級ショークラブ、ポイズンのローズ、リンダ様withショーダンサー。こういうエロかっこいいみたいなナンバー出たいなーと思っていたので、すごい嬉しかったです。中日辺りかな、このナンバー踊ってる時に最善のお客様と目が合い、とてもいい反応をしてくれて、こういうのがあるから舞台って楽しいなって思います。心が通じ合う感じ。

 

f:id:myk2111:20181231214756j:imageこの作品では、あけみ以外にも色んなシーンで出演していました。ロイガだったりショーダンサーだったり女神だったり競歩ランナー(笑)だったり。楽しかったー。 

f:id:myk2111:20181231214800j:image人数がとにかく多かったので写真もたくさん。全員とは撮れませんでしたが。。またお会いできるといいなあ!!!

 

 

ほんとにざっくりですが、2018年を振り返ってみました。 

本当に色んなことをやらせて頂いた1年間でした。来年もより一層活動の場を広げていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2019年、年明け1発目はこちらです。ぜひ!!!!!!!

myk2111az.hatenablog.com

 

ではまた。

よいお年を〜〜〜〜!🎍

 

 

冒頭の写真のぼかしかけてない写真を最後にひょいっとおいておきます。

f:id:myk2111:20181231230239j:image