さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

自己紹介。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

最近私の事を知った、という方も中々にいることでしょう。そうでなくても、人間知らないことだらけです。

とりあえず、なんかとっかかりの初めとして自己紹介おいておくのいいかな、と思って書きました。随時更新します。

出演歴は別記事にて後日あげたいと思ってます(願望)

 

 

◇基本情報

なまえ:高野美幸(たかのみゆき)

あだな:みゆっきー、みゆきー(発音はみるきーと同義)みるきー など

とし:23歳 (95年11月21日生まれ)

けつえきがた:A型

しゅっしん:埼玉

あんまりぱっとしたあだ名がないのが悩み。名前に全然関係ないあだ名がある人にちょっと憧れます。色々災難があるといわれている95年生まれです。
生まれも育ちも埼玉。ずっと関東圏内でしか生きてません。地方いきたい。

 

がくれき:小学校→中学校→高校(私立・わりと進学校
     →SHOBIミュージックカレッジ専門学校
     ミュージカル学科(17期)

ぶかつ:新体操(高校)

高校までは普通の一般人。その後ミュージカルの専門学校を出ました。色んな所で先輩や後輩に会います。他学科もたくさんあるので、知らないだけで結構同じ学校出身の人に出会っているかも。
さいころからずっと新体操をやってました。中学もクラブチームにいたので部活には入りませんでした。私の体がきく、の元はすべてここです。だがしかし、体は固い。新体操やってた、というと9割くらいの確率で、じゃあ柔らかいのね!と言われますが、その期待には応えることが出来ません。軽い詐欺。

 

◇すきな〇〇

すきないろ:ピンク

すきなひと:ももいろクローバーZ(あーりん推し。でもみんなすき)(今はちょっと疎遠)

昔からピンクが好きでしたが、推しがピンク担当だったことにより更にピンク度が増しました。とりあえずピンクのものをあげておけば喜びます。
そしてももクロちゃんを好きになったことにより、基本ヲタクな人間になりました。可愛いは正義。かっこいいは正義。推しは今日も可愛い。グッズには惜しみなくお金を出す。そしてヲタク活動をしていたことにより、きっと人よりちょっとだけネット民。ツイッター大好き。インスタは苦手。
嫌いになった訳ではないんですけど、昔ほどライブに通ったりグッズを買ったりしなくなりました。しなくなった、というよりできなくなった、というのが真実かも。舞台本番と被ったり、他にやることが増えたりして、昔よりは疎遠になりました(言い方が友達みたいでキモい)。でも今でも好きです。

 

すきなたべもの:チーズと生クリームとetc

にがてなたべもの:トマトと辛いものとetc

女子はこれ好きでしょ、の大定番チーズ。とろけるやつが好きです。もっとありますが時と場合によって変わるのでetcにしてます。
昔嫌いだったものもだいぶ食べられるようになりましたが、きっとトマトは一生無理。加工されればちょっと大丈夫。こちらも書き出すと永遠なのでetc。

 

すきなきゃら:ゆるかわなやつ(うさまるとかカナヘイとか)か、シュールなやつ(ポプテとかおしゅしとか)

集めるほど好きなわけではないものの、雑貨屋さんとかふらふらしてるといつもかわいいなーと思って立ち止まるのはこの辺り。LINEスタンプはこういうゆる可愛い系か、あとはシュールなやつかしかもってません。人を煽る系のやつとか。あ、ポプテのTシャツほしい。

 

すきなおさけ:カシスオレンジ

とりあえず生で、の私verはとりあえずカシオレで、になります。私といえばカシオレ。甘いお酒が好きです。

 

 

こんなところでしょうか。。自己紹介ってなにを紹介したらいいかわからん。いや、自分の紹介なんだけど。

とりあえず思いついたものを並べてるので、思いついたり時間ができたら書き直したりします。気が付いたら変わってるかもしれないので、また遊びに来てくださいませ🌸