さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

平成が終わりました


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

 

成が幕を閉じましたね。

平成生まれの私にとっては、元号が変わるということは未知の世界で、正直今でも実感はないのですが。私としては変わらず目の前のことを頑張っていきたいと思います。

 

いと思っていた10連休もあと3日ですよ。みんなどこか出掛けたのかなぁ。

私は特にどこにいくでもなく。インドアというか引きこもり体質なので、基本お家でごろごろしています。お家でまったりテレビ見たりゲームしながら過ごすのが1番ですよほんと。

 

あ、でも今日珍しく昼間外におりました。ポートレートなるものをやってきましたよ。その写真は後々Twitterやらにあげますので、見てってください。

 

と3日の連休も、楽しくお過ごしください☻

そしてお休みではない、休日に働くみなさま、いつもありがとうございます。残りもよろしくお願いします。

 

 

とりあえずブログ書かなきゃ、と、思ったことを連ねただけの面白みもない記事になってしまいました。。引き続き精進して参ります。。

 

ではまた🌸