さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

明日から&最近


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

 

明日からMANIAX『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』の予約が始まります~~!
詳細はこちら見てください🐾

myk2111az.hatenablog.com

 

 
3月の碧旅から、3か月以上ぶりの舞台です。
今回から新しいシリーズが始まるので、MANIAXさんの過去作品を見たことのない方でも楽しめる内容になると私も期待しています💓

もちろん、過去作品観たことある方は絶対楽しいので、見るべきですよ。キャストも豪華ですからね、観ないと損ですよ!!!!!!!

どうかよろしくお願いいたします。

 

ご予約開始

明日、5/13(月)のお昼12:00〜

です!!!!

私を応援してくださる方はここからお願いしますm(_ _)m

 

 

さてここからはちょっとした蛇足なので、読んでも読まなくてもどっちでもいいです。

 

最近の話。
去年の夏ごろから結構ノンストップで舞台をやり続けていて(もちろんとてもありがたい話)、体調を崩したりすることもあり、少しだけお休みしたくて舞台のお仕事を入れませんでした。

4月はほぼなにもなくて、舞台じゃないお仕事ばかりの日々。


舞台がないと色々他のことしたりぼーっとしたりは出来るんですけど、でも毎日同じ繰り返しって感じで、どこか物足りなくて、お芝居したい欲が湧いてくる。

なんだか日常が味気なくて、はやく舞台やりたいなーて思いました。
時間が過ぎるのが早くて、でもいい意味じゃなくて、ずっと同じことの繰り返しで、自分がなにしてるかわからないまま気が付いたら時間だけ経っている。
だから大人になると時がたつのが早く感じる、と言われるのだなーと改めて思いました。

(そう考えると、会社員の方々ってほんとうにすごいと思う。。そんな方々の休日の娯楽に、演劇が選ばれるのがもっと普及していったら嬉しいなあ。。)

だから、久しぶりの公の場、私もすごく楽しみだし、色んな人に見てもらえたらうれしい!です!

 

この先、本番が7月、8月、9月と続く予定です。そして12月にはまたアトエモの番外公演。

外にも中にも私のことを知ってくれる人がもっと増えて、そしてアトエモのことも知ってもらいたい。

2019年下半期、そして令和元年、頑張りますので応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

f:id:myk2111:20190512210457j:image

 

では、また🌸