さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

1年。



はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

 

1年が経ちました。

f:id:myk2111:20190517151547j:plain

 

なにかというと。

 


このブログを始めてから約1年が経ったようです。

 

...


全然更新してないぞ。

 


えっと。最初はもっといろんなこと書こうと思ってましたよ???始めた当初は。
でも自分本当に飽き性で続かなくて。。。

まだ出演情報だけでも更新してるのがせめてもの救いでしょうか。

 

人のブログとか読んでると、本当に続けることって大事なんだよなって思うのです。

今流行りのYoutuberとかもそうですけど、更新頻度が高いほうが人って見るんですよ。
すごい好きな人のは更新がなくても遡って見たりするけど、そうじゃないものは更新されないと見ないですしね。。

どうでもいいことでも、やり続けることそのものが財産で、価値。

なんか飽きないテクニック?とかあったら教えてください。こっそり。

飽き性やめたい~~~~~~~

 

 

ちなみに、画像は私とは全然関係ないフリー素材の写真です。

一応、人とのつながりを大事にしたいなっていう私の思いをこめたものだよ、という体裁を置いておきつつ。半分はドッキリ感覚。

軽いサムネ詐欺になってしましますが、どれだけの人が興味を持ってアクセスするのかなと思って。アクセス伸びなかったらただのやり損ですね。。

もし最後までスクロールしてくれた方、ついでにはてなスターぽちっと押していってくれたら喜びます。

自己紹介記事次の舞台出演情報もぽいっと置いておこう。

 

 ではまた🌸