さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

劇団そらたま「Only〜地獄の中のオーケストラ〜」ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

みゆきーです。

 

Onlyの振り返りが、忙しくてできていなかったのですが(´;ω;`)

Twitterでちょこっとだけ振り返った記録だけでもすぐ見れるようにしよう!と思い、残しておきます!!!!粗雑な振り返りでごめんなさい(´;ω;`)

 

A班集合写真💓

 

ゲネ写真館🎈

 

 

根っからの悪側という、今までやったことのない役でしたが、どんな人にも、自分の正義があって、信じるものがあって、、と色々考えさせられました。よい経験をたくさんさせて頂きました!!

初めて見たけどよかった!すき!というお声をちらほら頂き、嬉しかったです。またお会いできるといいなぁ、、!!

 

ベル博士。元気ですか。3人で笑顔で過ごせてたらいいなぁ。

f:id:myk2111:20191230214114j:image

 

ありがとうございました🥰🌸