さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2019年ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

2019年、終わってしまいますねぇ、、

これを書き始めた今、既にガキ使が始まっています。あと何時間かで2019年終わってしまいます。さあ、年を越す前に書き上がるのか、、!笑

 

f:id:myk2111:20191231194520j:image

今年は8本の舞台と2本のイベントに出演、そしてスタッフとして1本の舞台にご縁がありました🥰

今年も多くの方と、多くの作品と出会うことができて、とても充実した年となりました!!本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。来年も私を、そしてアトエモを、どうぞよろしくお願い致します💓

 

今年は振り返りブログもあるので、簡潔に!

 

1/10-14 @emotion presents Minipression CASE2 『switch ON/OFF』
@八幡山ワーサルシアター

アトエモに加入して初めての公演。オムニバス形式で、5つの役をやらせていただきました。はじめましての方ばかりだったとは思えないくらい、楽しい公演だったなーと思います。 計6作品あったはずなのに、ひらのさんのサボテンが異様に覚えられているのが面白い笑  まあインパクトありますからね笑

 

2/13-17 MANIAX『Collapthree -SF3x-』
@ステージカフェ下北沢亭

実はこの作品が初めてのMANIAX参加…!まだ1年経っていないとは思えないくらい、私の中では既にMANIAXファミリーの一員だと思っています笑  ここで出会った統子ちゃんを今でもやれているのは有難いことです。

 

3/20-24 進戯団夢命クラシックス『碧のヴォヤージュ』
@新宿村LIVE 

f:id:myk2111:20191231202654j:image


f:id:myk2111:20191231202742j:image

f:id:myk2111:20191231202837j:image

碧旅だけ振り返り記事書いてなかったの、、!なんで、、!悔み、、!

初めてのクラシックスさんでど緊張しましたが、色んな事やらせてもらえて、とってもよい経験でした!アンサンブルのいいところって、色んな属性になれるところで。青の海賊団にも、シーグレイブ海賊団にも、獣人海賊団にも、海軍兵にも、そして呪い・ラプソディにもなれて。楽しかったーー!

 

7/3-7 感謝の日々を 『蒼き空には嵐は吹かず』
@大塚萬劇場

f:id:myk2111:20191231202859j:image

こちらは出演ではなく、演出助手として関わらせて頂きました!初めてスタッフとしてひとつの公演に関わりましたが、改めてスタッフさんに感謝だなぁと感じました。公演を見てるとほんとに親心のようで笑  無事に終わってホッとしました。いつか共演したいなぁと思うキャストさんばかりです!

 

7/10-21 MANIAX 『長耳と甲羅 - SFR0x-』
@ステージカフェ下北沢亭

2回目のMANIAXさん!出演者も本番日も増えて、お祭り騒ぎな感じ!絡むキャストも増えて、いろんな方にお世話になりました。2回目にしてすっかり馴染んでいました笑  お客様にも認知してもらうのが増えて、嬉しかった!

 

8/14-16 撃弾家族『月夜桜外伝 陰と陽の道〜大天狗捕物帖〜』
@大田文化の森ホール

去年Breathでお世話になった慎さんの劇団さんへお邪魔!番傘での殺陣は、難しかったけどとっても楽しかったです。ここでもはじめましての方とたくさん出会えました!いやはや演劇界はまだまだ広いですね。いっしー元気かなぁ!

 

9/26-10/2 『マジカルリバースワールド2019』
@ラゾーナ川崎プラザソル

今年一番の爆発力があったなーと思う作品。久々のザ・ファンタジーな世界観で、非日常が存分に味わえて楽しかったです!ダブルキャストだったのでナリーとアンサンブルと色々経験できました。しばらく日替わりネタはいいかなぁ。。笑

 

10/26 MANIAXファンイベント『MANIAX Jr.-SFR0.4x-』

f:id:myk2111:20191231213507j:image

初出演からわずか半年とちょっと、イベントにも出させていただきました!!お世話になりまくり!!笑  統子としてトークしたり、スピンオフもやったりして、お客さんとともに楽しめたイベントでした。

 

11/13-17 劇団そらたま『Only〜地獄の中のオーケストラ〜』
@中野ザ・ポケット

振り返り記事、しれーっと書いていました。書いたと言っても、ほぼTwitterのまとめみたいな感じですが。。初めての悪側の人間で、色々格闘しながら頑張りました。また新たな一面を見せられた舞台だったかなと!楽しかった!

 

11/23 劇ディアLive マジリバSP

f:id:myk2111:20191231213533j:image

9月公演のマジリバのイベントにも出させて頂きました!久々に会いましたが、裏話とかしてたらあっという間に稽古場に戻った感じがしました。即興劇が腹ちぎれるくらい面白かった、、笑 

 

 

12/18-22 @emotion『監獄談』
@八幡山ワーサルシアター

今年はアトエモに始まり、アトエモに終わる年。年末と年始を、ワーサルシアターで過ごしました笑  いろんな想いは振り返りブログに書いてしまったので割愛しますが、今年の最後が監獄談でよかったなーと思います!本当に楽しかった!

 

はい!ざっくりとですが今年も無事書き上げることができました!

来年はもうちょっと余裕をもって書けたら。いいな。。

2019年もたくさんの方に大変お世話になりました。新たな出会いもあれば、別れもあり、人生本当に色んなことがありますが、めげずに演劇頑張っていきたいなと思います。

お客様たちにはたくさん元気をもらってばっかりで、頭が下がるばかりです。私も微力ながら、舞台の上から力や元気や、色んなものを与えられるよう精進して参りますので、2020年も、どうぞ高野美幸を応援してもらえたら嬉しいです。

来年も充実した年にする!ぞ!よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💓

 

来年一発目はMANIAXさんです。デイリーキャストですが、がっちり爪痕残せるようがんばるー!

myk2111az.hatenablog.com

 

そして2月はキューティーハニー!よろしくです!!

詳細記事は後日あげますね。。

 

 

では、また🌸