さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

「キューティーハニーEmotional」ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

みゆきーです。

 

ブログをさぼっておりまして、この記事が2020年最初の投稿になるようです(おい)。それでも全然更新していないこのブログをちらちら見に来てくれている人が一定数いるようで、ありがとうございます、、!これからはもうちょっとだけがんばります。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。 

 

先日2/9、「キューティーハニーEmotional」無事に終演いたしました。

色々波乱はありましたが、最後まで30人全員が板の上に乗ることができて、本当によかったです。応援していただいた皆様、ありがとうございました!!

f:id:myk2111:20200325211125j:image

 

撮っていただいた写真と共に、簡単にではありますが振り返っていきたいと思います💘

 


f:id:myk2111:20200213011600j:image

f:id:myk2111:20200213011555j:image

キューティーハニーを演じた我らが座長、けいさん!
とっても可愛らしくて、ほんとにハニーちゃんにぴったりなお方。空き時間に鏡をみながら殺陣確認していて、そのお姿にみんな引っ張られていったことでしょう。制服姿もキュートですが、私はキューティーハニーのお姿がやっぱり好きです!
ハニーちゃんとは電脳空間での戦いで何手か交えたのですが、稽古中はもちろん、本番入ってからお母さん(如月博士)への思いが強くなっていって、暴走していくのが日に日に増してったなあと思います。
アフタートークでも話題でしたが、私たちの楽屋に入ってくるときに「おはようなぎにょろにょろ~」って入ってくるの面白すぎます。笑

 


f:id:myk2111:20200220171020j:image

f:id:myk2111:20200220171017j:image

ジャンパーハニーひなたさん
槍の扱いがとっても上手で、殺陣もすぐ自分のものにしていてすごいなあと思いました。制作発表の時から思っていましたが、お歌とダンスがとってもすき!伸びやかな歌声!「軽やかに跳ねて~」の部分がすごいすき!笑
乱戦ではほぼジャンパーさんと絡んでて、内心またお前かー!な気持ちでした。強かった。笑

スイーツハニーみずきさん
「放て!」はもうみずきさんの声じゃないと嫌だなーって思うくらいどんぴしゃ。能力がもうかっこいいし、それを扱うみずきさんの身のこなしが最高でした。学校のシーンの時に、手作りお菓子もふもふ食べてるのめっちゃ可愛かった。
最初の殺陣シーンでお手合わせしていて、作中で一番最初の「放て」食らわせていただきました!!笑

 


f:id:myk2111:20200220171251j:image

f:id:myk2111:20200220171255j:image

サイバーハニーぺろりん先生
初舞台ということで、稽古中たくさん壁にぶち当たっている姿を見ておりましたが、みるみる成長していって、もう彼女にしかできないサイバーハニーへと仕上がったのではないかと思います。透き通る声が最高に良くて、可愛かった、、!それ故すきな台詞がいっぱいあります。ライブパートでのぼけぼけな感じもすき!全力でこけさせていただきました!笑
私個人としては殺陣で絡むことはなかったのですが、電脳空間内の戦闘シーンがいちばんすき!

ラブリーハニーひなちゃん
とっても努力の人で、殺陣とかいっぱい練習していてすごくよくなったなあと思います。最初の殺陣シーンのあとの「ラブリーハニー!」の決めのところがすき。あと、対ハラジュクとのシーンで「私のこと可愛いと思ったでしょ?」を聞くたびに心の中で「思いました~~!優勝~~!」と叫んでいたのは秘密。笑
ラブリーさんに射られたい人続出でした。私は射ってもらえませんでした。。笑

 


f:id:myk2111:20200309185244j:image

f:id:myk2111:20200309185240j:image

早見蒼てるさん
いやもうね、何から何までかっこいい!帽子をくいってやるのも、銃で戦うのも、てるさんがやるとなんでもかっこいい!笑 台詞がとても明瞭で聞き取りやすいし伝わりやすくて、流石でした…!
ただ1人アンサンブルの全員と戦うお方。おつよい。何回も合わせてくださり、とてもやりやすかったです。

ブラックハニーきっかさん
ちゃんとお写真を撮っていただけないで有名なきっかさん。笑 なんとかツーショット撮らせていただきました!笑 伸びのある歌声が好きで、本番中いつも袖で聞き惚れてました。
ラストの難しい殺陣もとても様になっていて、ブラックの無敵な感じがかっこよかったです!

 


f:id:myk2111:20200309185528j:image

f:id:myk2111:20200309185523j:image

アッシュハニーアインスふうこさん
ふうこさんだけ一緒にお写真を撮れなかったの、、、泣 なのでご本人のTwitterからお写真拝借しました!可愛らしくて、関西弁で、こりゃ惚れるわ!て感じのお方ですが、アインスの時はとってもクールでかっこよいのです。難しい武器も使いこなしていて流石でした!

アッシュハニーツヴァイさくちゃん
スタダのトップアイドルのファンであり、スタダDDでもある私は、共演できるのがとっても嬉しくて嬉しくて、、!私の知っているさくちゃんはもっと幼い(若い?)時で止まっていたので、大きくなったね…と密かな親心でした。クールで無機質な役だったからあんまり笑顔を見れなかったけど、親睦会の時すごく笑ってて、安心した。笑 さくちゃんの歌好き!!

 


f:id:myk2111:20200220171451j:image

f:id:myk2111:20200220171448j:image

パンサーゾラ様みやこさん
稽古初日の段階からもう素敵なゾラ様がそこにおりました…みんな大好きな、「殺していいか?」のシーンは袖で待機していたので、微妙な表情のゾラ様や頭のパンサーを撫で撫でするゾラ様を独り占めして堪能しておりました。笑
あとマントバサーッがすきで!目の前でマントバサーッで守っていただきましたありがとうございました。

シスタージル様しおさん
鞭を華麗に扱いこなすジル様。まじで美しかった、、 親睦会の時にお話できて、年上さんだと思っていたら年下さんで、いやその大人っぽさはどこから…!て思いました。笑
衣装のマント?が結構大変そうで、でも扱い方をすぐにマスターしてひょひょいと戦っていて、とっても素敵でした!
こんな私を推しといってくれて、嬉しすぎます。ありがとうございました、、感涙

 


f:id:myk2111:20200309123748j:image

f:id:myk2111:20200309123801j:image

f:id:myk2111:20200309123755j:image

ピンキークローせなさん
こんな可愛い見た目で、ボクっ娘なピンキーさま!最高ですね!電脳空間での戦いは痺れました。如月博士を消した時のとっても悪そうなお顔が好きです。
一度消されそうになりながらも生き延びて、実はただひとり最後まで生きているというしぶとさ、、!つよい!笑

ハラジュククローもえさん
チェーンソーというとても扱いの難しい武器を使いこなしていて、初舞台とは思えない!殺陣もすごく練習していて、めきめき上達していくなあと見ておりました。
そして顔がタイプです。いつもTwitterめっちゃ見てます。どのお写真もかわいいの、、笑

メイドクローりもさん
メイドさんでありながら日本刀の使い手!もうお強い!笑 殺陣もすぐ覚えてこなしていたし、ライブパートのアドリブが毎回すごくて(笑)ポテンシャル高いお方だなあと思ってました。メイド服も青髪もめちゃ似合ってた。。ゾラ様と戦うところが一番かっこよくてすき!!

 


f:id:myk2111:20200325204115j:image

f:id:myk2111:20200325204120j:image

ジョーカークローあみさん
かっちょいいジョーカーさん!キャンディちゃんの失態をいつも庇ってフォローしてるんだなぁって思うと涙がでます。優しいやんけ…
私は杖でぶん殴られておりました。私の攻撃を首ひょいでかわすジョーカーさん、めちゃめちゃかっこよかったです!!

キャンディクローあゆごんさん
ジョーカー大好きなキャンディちゃん、かわいいオブかわいい。登場シーンはいつも袖から見ていましたが、ひとつひとつの挙動がお人形さんみたいで可愛かったです。ゾラ様のパンサーに気づいた時の表情がすき笑
デザイア踊ってるとき後ろにいることが多かったので、いつも見てました。踊りがすごく好きなのです。もっと踊っているところ拝見したい!!

 

f:id:myk2111:20200309185655j:image

皆様と撮っていただいたやつ♡最高♡

 


f:id:myk2111:20200309185619j:image

f:id:myk2111:20200309185615j:image

如月博士かおんさん
ハニーちゃんのお母さん。母性が、愛が、ものすごく溢れてて、私は何度か泣きそうになりました。ハニーを見守る眼差しが暖かいのです… 背が高くスラっとしていて、白衣姿がとてもお似合いでした。殺陣稽古にもたくさん付き合ってくださり、ありがとうございました!

夏子先生みやりさん
とっても強い!二丁拳銃を使いこなしパンサー軍団と戦う姿は、もう常人ではありません。。ジャンパーとスイーツを先に行かせるために敵を自分に引きつけて戦うの、めちゃかっこよくないですか、、?
同じ新体操経験者で、楽屋で大会ごっこ(?)したのめっちゃ楽しかったですww


f:id:myk2111:20200309190035j:image

アルフォンヌ先生ゆりかさん
美胸のアルフォンヌ先生!とてもほわほわしていて可愛らしいお方だと思ったら、楽屋でとても聡明なお話をされていて、めっちゃ大人だ、、と思いました。笑
日替わりネタがたくさんあって、稽古の段階から楽しませていただきました!ミハル先生とのペアだいすき!

ミハル先生たみしょうさん
色んな舞台で拝見していて、今回初めてご一緒させて頂いたのですが、やはり噂通りのお方でした。想像以上のミハル先生がそこにはいて、稽古も本番中も、たくさん笑わせていただきました!笑
どうやったらそんな絶妙な日替わりネタが思いつくのか、、とても尊敬です。またご一緒したいです!

 


f:id:myk2111:20200309185735j:image

f:id:myk2111:20200309185732j:image

佐東あゆ子ももなさん
ツインテールがとても似合うあゆ子!台本にはない日替わりネタの時間を作りあげていて、すごい、、!だんだんあゆ子がサイコパス化していくのめちゃ面白かったです笑
あゆ子直子ののほほんとした日常がとってもかわいくて、だいすきでした♡ももなさんともっとお話ししたかった、またお会いできる機会があるようにがんばります!

大山直子みっちゃんさん
聖チャペル女学院、大番長の直子さま!舞台が初めてということで、色々苦戦している姿もありましたが、どんどん直子のキャラがでてきて、とっても素敵でした!ミハルvs直子のところすき笑
楽屋がおなじで、お話してるの聞いててすごい面白い方だなって思いました笑

 

f:id:myk2111:20200325202320j:image

ハニサンブルのみんな!

今回みんなにすごく助けてもらって、本当に感謝しかありません。この8人だったからこそ色々乗り越えて、最後まで無事完走することができたと思っています。個性ありすぎる8人、稽古中もご飯いった時も、楽屋でも、たくさん笑って楽しく過ごさせてもらいました!!だいすき!!!♡

f:id:myk2111:20200325203655j:image

なっちゃん、まーじで面白い。発する言葉全てにセンスありすぎるし、コピー能力が素晴らしい。多分このお方に一番笑かされましたw 慣れていない殺陣も奮闘してくださり、一緒のシーンで目合わせたりできて楽しかった!

あんりちゃん、年上さんだと思ったらまさかの同い年だった、、!色んな経歴があってすごい。しっかりしてそうだけど意外とぽわっとしてるとこもあったりして可愛いのです。最近の話だけどコスプレしてるのめっさ似合ってて可愛かった!!

あんちゃん、この子も変な子笑 ほわんとしてて人懐っこくてかわいい。鏡前隣だったのでたくさんお話しできて楽しかった!新体操の話で盛り上がったりしました。楽屋で新体操したのめっちゃ楽しかったまたやろうねww

f:id:myk2111:20200325203721j:image

いかちゃん、実は前に舞台を拝見していて、こんなに若い子だと思わなかった。そしてこんなに変な子だとも思わなかった笑 私が喋らない派なので、たくさん喋ってくれて楽しかったです。大学との両立ほんとうにすごい!

ほっちゃん、剣を振ってる姿がとてもかっこいい!鏡前にGボンやラピーがあるのめっちゃ面白い笑 武器制作のお方笑 いつも低姿勢で柔軟に対応してくれて、とっても助けてもらいました!いつかアクセサリー作ってもらいたい!

しょうこ、もうこのお方とは言わずと知れた仲って感じなのであまり多くは語りませんが、今回もたくさん助けてもらいました。彼女がいなかったら、と思うことがたくさんあります。みんな感謝してることでしょう。ありがとうね!!!

わかちゃん、碧旅ぶりの共演!うれしかったー!!安定に動けるお方なので、今回もいろんな場面で活躍しておりました。パンサーの衣装めちゃ似合ってた、、わかちゃんのかっこよさが世間にバレつつあって、嬉しいけど寂しい。笑

 

 

はい、ひとりひとりについて書きだしたらめちゃんこ長くなってしまいました。そらそうだ。笑

あげるのも遅くなってしまいましたが、もうここまできたらただの自己満ということで、もし最後まで読んでくださった方がいましたら頭が下がるばかりです。。ありがとうございます。

秋にSeason2も決まり、まだまだ舞台キューティーハニーは続いていくことでしょう。そして今回出会った女優の皆の未来も続いていきます。どうかまたお会いできますよう。

ありがとうございました☻♡