さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

「キューティーハニーClimax」ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

先日6/20、舞台「キューティーハニーClimax」無事に全公演を終えました。
初日、2公演目が中止となってしまいましたが、残り6公演は無事に走り切ることができてホッとしています💓

ハニステが終わったあとすぐに次の現場があったりして振り返っている余裕がなく、書ききるのが遅くなってしまいました、、でもこれを読んで、少しでもハニステのことを思い出して元気になってもらえたら嬉しいです♡
私のハニステ愛を受け取ってー!!

 

今回めっちゃ大量に書いたので、目次作りました↓
読み飛ばしたい方ご活用ください!

ハニーちゃんたち

f:id:myk2111:20210627222841j:image
ジャンパーハニー💚ひなたちゃん
初演から演じられているだけあって、さすがの安定感…!過去のトラウマを乗り越えてみんなを助けにいくお姿、かっこよし👏🏻色んなところに飛び回って、大活躍のジャンパーさんさすがでした✨お歌がすごく安定していて、今回も素晴らしかったです🥰

f:id:myk2111:20210627223835j:image
スイーツハニー💗さいばちゃん
こちらも初演から続投キャストさんなので、抜群の安定感!今回もたくさん「放て」受けさせて頂きました〜🤤最初のスイーツ口上戦皆勤賞ありがとうございました!!ラス殺陣のマールティスから刃だすとこかっこよすぎてすき🤦🏻‍♀️そして前よりちょっとお話しできるようになって、私はとても嬉しかった🥰

f:id:myk2111:20210627225147j:image
サイバーハニー💜るかちゃん
新キャストさんで大変なことも沢山あったと思うのですが、なんでも真摯に受け止めて努力する姿にたくさん力をもらいました!代役の時に一緒に戦ったりできて楽しかった🥰冷静さと情熱を合わせ持った素敵なサイバーちゃんでした✨

f:id:myk2111:20210627225150j:image
ラブリーハニー💛てんてんちゃん
こちらも新キャストさん!飲み込みがはやくてぐんぐん追いついてきてすごかったです。しれっと言い間違えとかしてもあまり動じない、恐ろしい子…!笑 たまに出る方言が可愛かった🥰今回もマリーちゃんの弓矢大活躍!!みんなを助けてくれてありがとう🏹

f:id:myk2111:20210706154841j:image
今回冒頭でナースハニーだったハニーちゃんたち5人と患者さん(の振りをしたパンサー)
前を歩く人が毎回遊びまくっていたので← 私は堅実に、しかし毎回痛い所が違ったりなど、地味に色々変えて患者やらせてもらっていました。ちゃんと目を見て「お大事に♡」といってくれるハニーちゃんたち可愛すぎ!ありがとうございました!!
あと\ハニーフラッシュ/の時に私たちも早着替えしていたので、私たちもパンサーハニーだねって言いながら着替えてました。笑

 

ハニー見守り隊と新キャラ

f:id:myk2111:20210703203107j:image
早見蒼💙てるさん
今回お写真撮れなかったので、文化祭の時のやつで…!私的には早見さんめちゃくちゃ大活躍だったと思っています!!裏の主役では…?洗脳された早見さんは狂気じみていて怖かったし、洗脳解除シーンはみんなへの愛が感じられて油断すると泣きそうでした…😭夜駆けも一緒に踊れて嬉しかったです💖

f:id:myk2111:20210627225201j:image
秋夏子💎みやりさん
板上ではあまり会わなかったのですが、夜駆け夏子先生側で踊らせて頂きまして!この一員になれて嬉しかったです🔫✨今回夏子先生の過去が明らかになったわけですが、ハニーちゃんの気づかない所、知らない所でたくさんアシストをしてきたんだろうなというのをすごく感じました。愛ですね…ハニーを身を挺して守る姿かっこよす…あと代役した時に共闘できて楽しかったです💕

f:id:myk2111:20210627225144j:image
氷川涼/ベリアル💜しきさん
ヨルハに続いての共演!今回新キャラということでとても楽しみにしていたのですが、想像以上にかっこいい氷川さん&ベリアルで最高でした!!!👏🏻インチキマジシャン()姿もツノと羽が生えたベリアル姿もめちゃくちゃ似合ってて異次元😂💓みんな言ってますが千秋楽の「はーやーみーくん」はぞくっときた…!

f:id:myk2111:20210706153453j:image
ベリアル様と傀儡たち
何度倒れても甦らせられ、中々のブラック企業でしたが← お役に立てて何よりでしたー!!この写真だいすきです💕(洗脳されると前髪が真ん中ちょろりになるらしい)(そんな設定はない)


f:id:myk2111:20210706153358j:image

f:id:myk2111:20210706153404p:image

鞭でお仕置きしてもらう女
無加工と鞭を添えたやつ( ◜◡◝ )笑

f:id:myk2111:20210627225216j:image
オノケリス💗えいたそさん
こちらも新キャラさん!堕天使なんてどんな悪いヤツなんだと思っていたら、氷川さんが好きなただの可愛い女の子でした。そして天使でした。えいたそさんご本人も天使のようなすごく優しい方で、ポジティブなお言葉にすごく助けられました…!!💓
f:id:myk2111:20210627225207j:image
ハニサンブル全員でLook only at me踊れてとっても楽しかったですー!!

 

ブラック御一行

f:id:myk2111:20210627225124j:image
ブラックハニー🖤きーちゃん
ヨルハでご一緒した彼女とまた共演できました!ヨルハの時よりお喋りできた気がする!人との距離の詰め方が抜群に上手で、ほんとに尊敬です。笑 ラス殺陣(洗脳されてるとき)を客席から見たときすごくかっこよくて、敵ながら天晴れと思った。普段のきーちゃんとは違った役どころ、素敵でした💕

f:id:myk2111:20210627225141j:image
たくさん楽屋に来てくれたり話しかけにきてくれたりして私はとっても嬉しかった!コミュ力おばけです!!!

f:id:myk2111:20210706154855j:image
アッシュハニーアインス🖤やよいさん
はじめましてさん🥰 同い年だったらしいのでもっとお喋りしたかった、、!初めての参加で殺陣苦戦していたけど、すごく練習していて最後はとてもかっこよくなりました♡ツヴァイとニコイチなのが熱いよね🔥あとハンドメイドアクセサリーがとっても可愛いと思いながら見ていました!!!

f:id:myk2111:20210627225204j:image
アッシュハニーツヴァイ🖤まゆみちゃん
文化祭からのキャストさんで、ブラック御一行を引っ張ってくれていました💓超絶美人さんなのよ!お顔が!綺麗!!今回も殺陣すごく頑張っていて、かっこよくてエモい戦闘シーンになったのではと思います✨✨

 

ハニー家

f:id:myk2111:20210627225154j:image
漣メイ💙りもちゃん
ピンキーの部屋や傀儡戦で戦闘⚔切るときに目を見てくださるので、すごく安心して殺陣ができました。今回は完全に漣メイだったので、ハニーちゃんだいすき過保護オタクみたいになってて最高でした💓笑 だからこそ稽古の時の言い間違えの「私はメイドクローです!!!」は面白かった🤣🤣ペンラメイドクロー見ると、あぁーハニステだーって思うので今回も見れてよかった!!

f:id:myk2111:20210707163115j:image
如月博士🤍かおんさん
みんなのお母さん、、!座組のみんなやハニサンブルのこともすごく気にかけてくださって、疲れの取れる入浴剤をくださったり、すごく助けて頂きました😭かおんさんの歌声はハニサンブルの癒しです✨今回も夜霧のハニーでにっこり目を合わせられて楽しかったし、パンフに書いて頂いたメッセージがとても嬉しかったです😭😭💓

 

学院チーム

f:id:myk2111:20210627225121j:image
私今回学院のみなさんとは舞台上で一度も会っていないんです…でも代役の時にちょっとだけ絡めて嬉しかった🧡チームワークがとってもよくて、いつも和やかな空気を作ってくれるし、アクションシーンは直子ちゃんはじめみんな可愛くて、なんか平和だな〜と思いました😂平和の象徴🕊

ミハル先生🤍たみしょうさん
いつもパワフルで可愛らしいミハル先生でだいすきでした💓日替わりシーンもさすがとしか言いようがありません。ハニステを共に戦った赤ちゃんが元気に誕生しますように!!

アルフォンヌ先生💛ゆりかさん
あまりお話しできなかったんですが、劇場裏でかけて頂いた言葉がとても嬉しくて。今回もとてもおセクシーでした💖背中ざくーと切られたのにケロッとしているの強すぎです🤣🤣

直子ちゃん🧡みちこさん
なんといっても初のアクションシーンが最高でした!!大番長らしいパワフルな立ち回りで稽古場から大盛り上がり🤣💓平手打ち二連発が大好きすぎました🤣ランブロナオコチャン引きたかった…

あゆ子ちゃん🧡るいさん
今回から参加のるいさん!あゆ子って多分結構難しい立ち位置だし役どころだと思うんですけど、それをしっかりこなしていて、初参加とは思えない「あゆ子も打たれたい!!!」が全力で好きでした🤣🤣

 

愛らしいパンサー軍団

f:id:myk2111:20210627225118j:image
ゾラ様💜みやこさん
もう、とにかく、ラス殺陣が素晴らしすぎた、、!登場シーンのコミカルで可愛らしい所とのギャップがえぐい。9vs1だけでも大変なのに、さらにマントとウィッグと大変なことづくし…でもそれをすごく綺麗に使いこなしていて紛うことなきラスボスでした🦹🏼‍♀️🦹🏼‍♀️

f:id:myk2111:20210706154912j:image
ジル様💜しおちゃん
今回も美しいがすぎましたジル様。初演以来のジル様とのお戯れ(with百合の花)ができて光栄!!!二刀流も難なくこなす、めちゃくちゃ強いジル様、かっこよすぎ🥺💓しおちゃんの言う「お姉さま!!」がとてもすきです💖


f:id:myk2111:20210708233141j:image

f:id:myk2111:20210708233146j:image

お戯れズ👧🏻2枚目ジル様めちゃかわ

f:id:myk2111:20210627225210j:image
ジョーカークロー💚あみちゃん
今回もかっこいいでしかなかった。すき。一番好きなのは、ご本人は可愛らしいのにジョーカーの姿になるとたちまちかっこよくなること(笑)殺陣多くて不安そうだったけど、全然平気でした、かっこよかった🥺💓ライブの煽りが最高に痺れる!

f:id:myk2111:20210627225138j:image
キャンディクロー🧡さきさん
今回もたくさん絡んでくれてはぴねすでした💓バットぶん回すキャンディちゃん最高にファンキーでクレイジー🤟🏻!ハニサンブルとTikTok撮ってくださって嬉しかったし、画面には見えてない表情が可愛すぎて優勝👑


f:id:myk2111:20210706155004j:image

f:id:myk2111:20210706154959j:image

Wさきがお互い嫉妬する図。笑 らぶらぶしてくれて私めっちゃはっぴーでした!だいすき!!!!💓

f:id:myk2111:20210627225115j:image
ハラジュククロー❤️なるみさん
チェンソー殺陣をすごく自分のものにしていて、めちゃうまでした。素晴らしい…そしてこれは多分全ての人がそうだったと思いますが、「可愛くない…可愛くないの!!」という度に(そんなことない…!貴方は可愛い!可愛いんだよ!!!)と心の中で唱えてました😂

f:id:myk2111:20210627225129j:image
ピンキークロー💗せなさん
いつも電脳空間でつよいパンサー怪人を呼び寄せてくださってありがとうございます!!!お世話になってます!!!だけどすぐやられてごめんなさい!!😂今回初めてピンキーの過去が明らかになって、胸がぎゅっとなりました、、

 

天才集団ハニサンブル

f:id:myk2111:20210708182458j:image
このお方たちは。ほんとうに素晴らしいです。天才集団です。ハニステのプロ。笑
今回は特に、私個人がハニサンブルのみんなにすごくすごく助けてもらいました。みんながいなかったら私どうなってたかわからない、、!
殺陣もダンスも安心最高クオリティ。無理難題も卒なくできちゃう。すごいよ。やっぱりみんな3回目ということもあってハニステのことを知り尽くしていて、本番や舞台上でのことだけじゃなくて、助けられたことがたっくさんあると思います。私も何か力になれていたらいいな…!!


f:id:myk2111:20210709213244j:image

f:id:myk2111:20210709213615j:image

アンサンブルという存在って、あんまり注目されることがなくて、影の技術者っていう感じなんです、やっぱりそれにちょっと悔しく思うこともあったりして、でも目立ちたいわけでもないし、難しいなーってやる度に思うんです。
でもハニサンブルは、なんかすごく見てくれる人が作品を重ねるごとに増えていって、やっぱりそれは舞台役者として生きてる身からするととっても嬉しいです…!!
ハニサンブルて言葉作ったり、勝手に自分らの推し色まで決めたり、ランブロ引いて歓喜乱舞したり…側から見たらなにしてんねんってことたくさんやってるんですが😂それでも、でしゃばりなんて言わずにあたたかく包み込んでくれたキャストの皆さんやスタッフさんやお客さん…みなさんがいたから私たちはここまで楽しくやってくることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


f:id:myk2111:20210709212606j:image
f:id:myk2111:20210709212609j:image

ハニステの推し決めれない民で、みんな推しなんだけど、強いて言うなら私はハニサンブルが推し☺️
クライマックスはこの6人だったけど、過去作に出てためいかちゃんもあいりさんも、あんちゃんも!!みんな最高のハニサンブルメンバー!!


f:id:myk2111:20210709212746j:image
f:id:myk2111:20210709212743j:image

これからも定期的に集まりたいし、みんな最強最高なので色んなところで活躍してほしいなと思うし、もっと色んな人たちに応援してほしい、見つけてほしいなって思います。今後ともハニサンブルのみんなをよろしくお願いします!!!
いつかデビューできたらいいね(?)

 

我らが座長キューティーハニー

f:id:myk2111:20210627222847j:image
キューティーハニー❤️恵さん
このお方なくしてはハニステは完成しません。私は恵さんがいたから、頑張ろうって思えました。大変なこともたくさんあったと思うのですが、それを見せず、いつも明るくて前向きで、みんなをしっかり引っ張って下さって、だからこの素敵な座組が出来上がりました。すごく尊敬しているし、大好きなお方です💓
千秋楽の挨拶の時に、時間がない中でみんなの紹介をしてくださって、ハニサンブルなんてひとりひとり名前を呼んでくださって…本当に愛を感じました。恵さん自身のご挨拶の時の涙を見たとき、きっと私たちには計り知れない思いとかがあったんだろうと思って、でもそんな中で最後までハニステを引っ張ってくださって、ただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。またご一緒できるように頑張りたいなと思います!!!

f:id:myk2111:20210627222837j:image
ハニーちゃんwithハニサンブル💗💗

 

ハニステメモリー


f:id:myk2111:20210708195205j:image

f:id:myk2111:20210708195208j:image

f:id:myk2111:20210708195214j:image

f:id:myk2111:20210708195218j:image

洗脳された女たち👧🏻


f:id:myk2111:20210708234009j:image

f:id:myk2111:20210708234012j:image

けいさんに頂いたTシャツ❤️嬉しくてそっこーハニサンブルで揃えて着た✌🏻


f:id:myk2111:20210709211821j:image

f:id:myk2111:20210709211824j:image

患者🏥(真ん中のなっちゃんは私服)


f:id:myk2111:20210709212136j:image

f:id:myk2111:20210709212139j:image

夜に駆けろダンスメンバー🔫
わかなつ双子すぎん???


f:id:myk2111:20210709212305j:image

f:id:myk2111:20210709212302j:image

みんないけめん


f:id:myk2111:20210709212512j:image

f:id:myk2111:20210709212509j:image

夜霧のハニー❤️🤍


f:id:myk2111:20210709214829j:image

f:id:myk2111:20210709214826j:image

殺陣付け翔さん⚔ダンス振付稽古さん💃🏻たくさんお世話になりました!!!

 

はい!!なんとか書き切りました!!!まだまだ書けるくらいいろんな思いがあるのですが、全部書き連ねるのは無理なのでね、この辺りにしておきましょう。

3作続けて関われたこと、本当に幸せでした。ハニステはクライマックスを迎えましたが、これからも役者それぞれの道は続いていきますので、今後も追いかけてくださったら嬉しいです✨
そしてハニステも、またいつか再演とか、イベントとか、スピンオフとか、続編とか、やりたいな…やってほしいです…偉い人に届け…(小声)

もしこんな長い文を最後まで読んでくださった方がいたら、感謝感激です、大感謝です!ありがとうございます😭💖
またどこかでお会いしましょう~~🌸

f:id:myk2111:20210709215029j:image

ハニサンブル💘高野美幸

 

🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀

今後のスケジュール

プロフィール・過去出演作

🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀🧸🍀