さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2023年ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方も多いこんにちは。

みゆきーです🧸

f:id:myk2111:20231231150709j:image

2023年も終わりを迎えようとしています。

今年もたくさんの方と出会い、よい日々を送ることができました。

お客様もお仕事仲間の皆さまもお友だちも、私のそばにいてくれる人みんなに感謝です!!ありがとうございました♡

 

年末恒例にしている1年の振り返り記事!

例によって今年も書き始めは31日です。ぎりぎり。学ばない。笑

ざっくりゆるりと振り返りします😎

 


1月 @emotion『NEVER EVER NEVER』東京

f:id:myk2111:20231230204550j:image


f:id:myk2111:20231231183237j:image

f:id:myk2111:20231231183240j:image

久しぶりの新作本公演でした!!

たくさんの方が力を貸してくださり、とてもよい公演となりました。和泉元彌さんと近い位置でお芝居させていただくという貴重な経験をさせていただき感無量…😭

みんなだいすきです愛

 

2月 Birth of Showtime 33th


f:id:myk2111:20231231145157j:image

f:id:myk2111:20231231145201j:image

代表のお誕生日をお祝いしました🎂

なかいちゃんに笑わせていただき、うちわを振ってオタクになりました。

代表いつまでも若々しくいてくださいねー!

 

3月 劇団虚幻癖『道化王』

f:id:myk2111:20231230204616j:image


f:id:myk2111:20231231183212j:image

f:id:myk2111:20231231183215j:image

虚幻癖さんに初めて出演させていただきました!

たくさんの新たな出会いがあり、嬉しい一作となりました。ダブルキャストなのも久しぶりで、色んな経験させていただいた!!

 

5月 @emotion『NEVER EVER NEVER』大阪

f:id:myk2111:20231230204530j:image


f:id:myk2111:20231231183144j:image

f:id:myk2111:20231231183147j:image

アトエモ初の地方公演。チャレンジの連続でした。こちらもたくさんの方に支えていただき、実現することができました。出来てよかった!!!また行きたい!!!

 

6月 『トワツガイ』

f:id:myk2111:20231230204809j:image


f:id:myk2111:20231231182857j:image

f:id:myk2111:20231231182901j:image

ゲームの舞台化!舞台好きな人もそうでない人も、色んな方が観に来て感想をくれて嬉しかった日々でした。今もこうしていちだいさん作品に関わらせていただけてありがたいです。

 

7月 劇団ディアステージ『トラブルメーカーwww2 -隣の星は青く見える-』

f:id:myk2111:20231230204512j:image


f:id:myk2111:20231231182824j:image

f:id:myk2111:20231231182821j:image

初演に続き出演させていただけてとっても嬉しかったー💜

今もトラブルメーカーみたよ!と声をかけてくださる方がちらほらいて、めっちゃ嬉しい。大事な作品の一つです。

くらずしやっぱりらぶだよ〜〜〜

 

7月 おむすびシアター

f:id:myk2111:20231231125125j:image

(集合写真手元になかった…)

初めてのおむすびシアターさん出演!!久しぶりに近くでお話しできる場ということもあって、とても素敵なご縁がたくさんな場所でした。

 

7月 茜企画ミュージカルLIVE『Song for You』vol.10

f:id:myk2111:20231230204210j:image

リバイバル祭りだった10回目!ばたばたの中での出演だったけど、やっぱり茜企画は楽しい🫶🏻

ここでしか見せられない私がいるので、もっともっと見てもらえるようにがんばるよ〜〜

 

8月 ENG『ヨリソウ重力』

f:id:myk2111:20231230204829j:image


f:id:myk2111:20231231182650j:image

f:id:myk2111:20231231182654j:image

中止になってしまってからのリベンジ公演。出来てよかったです。素晴らしい先輩方の背中をたくさん見させていただきました。

女性楽屋がとっても楽しかった!!笑

 

9月 おむすびシアター

f:id:myk2111:20231231125322j:image

おむすびさん2回目!!また新たなご縁をいただき、美味しいご飯やお酒もいただき、はっぴーな時間でした🍙

 

10月 オハ劇『1パーセントでいいんだ』ゲスト出演

f:id:myk2111:20231231145926j:image

おむすびでご一緒したりさこさんとのご縁で出演させていただきました!!良い方々ばかりで、もっと一緒にいたいと思いました。またお会いできますように!!

 

11月 @emotion『IKIZAMA』

f:id:myk2111:20231231124943j:image


f:id:myk2111:20231231184257j:image

f:id:myk2111:20231231184300j:image

悔しきかな初日のみしかお届けできなかったですが、確かにみんなが生きていた作品でした。集合写真もきちんとしたものはなくこれだけですが、思い出はたくさん。また絶対届ける。

豪快夫婦また会おうな。

 

12月 おむすびシアター

f:id:myk2111:20231231130147j:image

3回目も出させていただけて嬉しい!

みんな初めましてでしたが面白い方々ばかりでたくさん笑わせていただきました!!笑 楽しかった〜

 

12月 日々の感謝祭

f:id:myk2111:20231231130126j:image

6年前くらいに出演させていただいて、4年前くらいにスタッフで関わらせていただいて、それ以来に呼んでいただきました!!!ウレシイ!!長い時間があっという間の楽しいイベントでした。また関わらせていただけるよう頑張りますっっ

 

12月 茜企画ミュージカルLIVE『Song for You』vol.11

f:id:myk2111:20231231130235j:image

リバイバル祭りから一転、新曲祭りの回となりましたSong for You。頭悩ませまくりでしたがなんとか仕上がり、今回も良いものをお届けできたと思います。たくさん笑った!笑い納めた!笑

 

以上、わたしの2023年でした。

冒頭にも書きましたが、たくさんの人に助けられながら楽しく過ごせた一年でした!

地方公演やイベント出演、他現場での代役など、新たな挑戦もたくさんさせていただきました。

なので私の今年の漢字は【挑】です🥰

 

こうして充実した時間を過ごさせていただいた中で、やりたいことがちょっとだけでてきたので、来年はそれを実現させたいなぁとひっそりと思っております❁

来年も、みなさま自分のペースで!好きなことに触れながら生きていきましょうね〜😎😎

 

f:id:myk2111:20231231190055j:image

 

そして!このあと夜にアトエモからお知らせありますのでチェックしてね☝🏻!

 

では!よいお年を〜🎍✨