さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。みゆきーです。 いつも1年はあっという間なのですが、今年は特にあっという間で、、なんだか不思議な年でした。 この1年振り返り記事は、いつもは出演させていただいた舞台を振り返るのですが、今回はコロナ…

「少女ヨルハ ver1.1a」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 とても久しぶりのブログになってしまいました…過去記事見てくださってる方ありがとうございます! 先日12/6、舞台「少女ヨルハ ver1.1a」終演しました。 このご時世の中、全公演無事に終えられたこと、とて…

Instagram "すき" だけど "きらい"

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 インスタことInstagramを見ていて、ふと思ったことを書きます。 私は基本Twitterユーザーなので、インスタは2日に1回くらい、気が向いたらタイムラインとストーリーをざっと見る、くらいしか…

ここ2か月間のあれこれ

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 わたしが自粛(という名の引きこもり)を始めてからこれまでのおよそ2か月間、色々あったのですがあっという間にすぎていきました。いやほんと、4月も5月もなんもしてないまま終わった感が強…

質問箱回答の儀 vol.2

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は質問箱開封第二弾!です!個人宛てに頂いたものと、みんな宛ての中からランダムに選んで回答します~ チップとデールならどっちが好きですか?ちなみに、私はチップが好きです。 ticto…

質問箱開封の儀 vol.1

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は、前にツイキャス配信で答えた質問について、こちらに書き記しておこうと思います!(録画したりメモを取ったりはしておらず、配信のときの議事録が残っていないので違うこと言ってたら…

給付金30万円がなくなった話

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は、タイトルの通り給付金の話です。最初に前置きしておきますが、この記事の内容は一個人が思ったことをただ書きとめたものです。現在の政治や個人への批判目的は一切ありませんので悪…

新型ウイルスが蔓延る世の中

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 新型コロナウイルスが蔓延し、生活環境が一変しました。 サラリーマンも、俳優たちも、ミュージシャンも、学生も。職業や年齢に限らず、全ての人が影響を受けていることと思います。 私は直…

「キューティーハニーEmotional」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 ブログをさぼっておりまして、この記事が2020年最初の投稿になるようです(おい)。それでも全然更新していないこのブログをちらちら見に来てくれている人が一定数いるようで、ありがとうご…