さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんちには。 さて。大晦日です。 2018年が終わります。 … なんてはやいんだ。 終わってみると、ほんとうにあっという間でした。 今年は計6本の舞台に出させて頂きました。昨年より多くの舞台に関われたこと、たくさんの…

【出演情報】switch ON/OFF

@emotion presents Minipression CASE2『switch ON/OFF』3人の脚本家による3本立てのオムニバス公演。それぞれON/OFFをテーマにした作品となっており、ONver.とOFFver.の2パターンでの上演となります。⚠️ダブルキャストではないので、全キャストが全日程に出…

ロイヤルホストクラブ 開店します

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 とってもご無沙汰ブログになってしまいました。というのも、ここ最近自分に余裕がなくて、日々の生活に手一杯といった感じでした。(特に何かあったわけではありませんのでご心配なく!!) そのせいで個人へ…

【出演情報】ロイヤルホストクラブ

あの、爆笑ホストクラブ・・・幸村吉也演出で華やかに開店します ! 爆笑に次ぐ爆笑のミュージカル!「ロイヤルホストクラブ」が幸村吉也演出で再演決定しました!売上の悪いダメホストたちが、あの手この手で、No.1ホストにのし上がろうとする姿と、超個性…

自立。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 ふとブログを開いたら、はてなブログさんの方で「わたしの自立」というお題が立っていて、しばらく舞台の事しか書いてなかったなーと思ったので書いてみることにしました。 自立。 自分で立つこと。 大人に…

Breath〜神様にピース〜 ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 なんか書いてしまうと本当に終わってしまう気がしてちょっと嫌だったんですけど、次の舞台の稽古も始まりましたし、アトエモイベントも始まりますし(前夜祭無事終えました。ありがとうございます)。ぐだぐだ…

色んなこと。

はじめましての方もお知り合いの方々もこんにちは。 最近いろんな思いがあって、とりあえずブログ書きたいなあとは思いつつも只々時が経つ日々でした。というのも、私自身が今までの人生の中で一番色んなことを詰め込んでいるから。 本当に有難いことなので…

ガルバス振り返り。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 ガルバスおわってけっこう経ちました。けど書きます。終わってすぐから書き始めてたのですが、書き終わるのにすごく時間がかかってしまいまして…ごめんなさい🙇🏻‍♀️ 素敵なゲネ写真とともに、いろんなシーンを…

【出演情報】Breath~神様にピース~

touch my brassiere?company 10周年記念作品 『Breath ~神様にピース~』 【脚本/演出】丸山大介 【STORY】児童養護施設って言えば聞こえは良いけど、孤児院っていった方があたしたちは楽。だってそうなんだもの。子供の頃、知らない人に手を引かれてここ、…

ガルバスありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日8月12日。 樫物語 旗揚げ公演『ガールズバスケット!』 無事全8公演 終演致しました。 本当にたくさんの方にご観劇いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 今回の公演では、嬉しいことがたくさんありま…

ガルバス開幕。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 さて、まずはじめに。 反省。 ブログ更新がすごくご無沙汰になってしまいました。 マッドジャーニーの記事書くって言っておきながら書けなかったし、ガルバスのことも書こうと思ってたのに気づいたら明日初…

Mad Journey 閉幕。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 千秋楽から1週間経ってしまいましたが、、 出演舞台『Mad Journey』無事終演致しました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。 アトエモさん、キャストの皆様、スタッフの皆様、ご観劇くださった…

Mad Journey 開幕します

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。梅雨明けしましたね。例年よりもずっと早くて驚き。この前フライングしたけどあながち間違いではなかったんじゃない?笑 さて。Mad Journey。ついに始まります。 まだ全部ではないですが、場当たりをして、少…

いよいよ佳境。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 前回AKB48さん(48グループ?)の総選挙のことを書いたらアクセス数が半端なく伸びて、AKBさんとヲタクの絶大な力を感じています。ヲタクは強い。 『Mad Journey』気がつけばあと5日で初日となりました。1日か…

某アイドル総選挙のはなし

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日ありましたAKBさんの選抜総選挙。ちょうど1週間前の今頃。なんだかんだ毎年家にいることが多いので流し見していて、今年も見てました。最初の方だいぶ見逃してしまったのは内緒 でもいつもと違ったのは…

稽古の日々。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 昨日今日と雨が降っていなくてちょっぴり嬉しい私です。 Mad Journeyお稽古、日々進んでおります。今朝ようやく共演者のみなさまのことをフォローしにいかせて頂きました。初動が遅い まだまだ緊張している…

【出演情報】ガールズバスケット!

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日情報公開されました舞台のお知らせをまとめます!どどん。 樫物語★旗揚げ公演 『ガールズバスケット!』 【STORY】 「やりたいことをやる、後悔したくないから」バスケットボール部初戦敗退レベルの偏差…

まっどじゃーにー頑張ってます

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 ここ最近雨続きで、梅雨だからなーと思っていましたが、台風来てるんですね。知らなかった。 7月舞台の『Mad Journey』着々と稽古が進んでおります🐒

やっぱりひとりでは生きていけないと思う。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 梅雨入りしたようですね。湿気と戦う日々の幕開け。ちょっと憂鬱。求むレインブーツ。 最近の出来事、といっても特別なことがあったわけではないのですが、お友達とご飯に行く機会があったりして。やはり人…

私とは何者なのか

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 相変わらず巻いた前髪が湿気に負けがちで心もどんよりしがちな今日この頃。もうすぐ梅雨ですね。つらい。 まだアイコンやらヘッダー画像やらなんにも設定してないので、スマホ版で見ている人にはたいそうつ…

結論:文才がほしい

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日ももクロちゃんの10周年ライブについての記事(これ)を書きました。結構アクセスがあって、沢山の方に触れて頂けたようで嬉しいです。 今回は、同じようにそのライブのことを書いている記事を僭越なが…

10周年。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日、ももいろクローバーZさんの10周年LIVEにいってきました。 書こうかどうしようか迷ったのですが、なんとなく書かなければいけない気がしたので。うまくまとまるか自信はないのですが、書きますね。 私…

考え方次第で人生が少し楽しくなるかもしれないというはなし。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 すっかりご無沙汰になってしまいました。 なんだか落ち着かない日々が続いていまして、書くことができないまま時間が経ってしまい…こうしてみると、書き続けている人って本当に凄いと改めて思います。 続け…

【出演情報】Mad Journey

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日顔合わせがあり、いよいよ始動しはじめました舞台のお知らせをどどんとのっけようと思います。どどん。 @emotion presents Expression vol.8 茶 『Mad Journey』

衣替えとは。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 冒頭のいい感じの挨拶がわからず、とりあえずこれをずっと多用してます。手抜き。 ここ最近ぐんと気温が下がって、この前の暑さが嘘のように寒い日が続いていましたね。今日はちょっと晴れて、暖かくなりま…

GW終了。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 なんとか2日に1回のペースで更新できている〜!と思っていたら、普通に3日空いてました。なんでやねん。 さて、GWが終わりました。 3連休からの4連休、中日をお休みにした方は9連休(すごい)。みなさんはいか…

みどりの日。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 2記事目です。 世間はGW真っ只中ですね。私自身はブログに書くような充実したGWを過ごしていないのですが、今日ちょっとあほなことをやらかしまして。ブログ書きますとTwitterに書いてしまったので書いてま…

ブログはじめました。

はじめましての方も、お知り合いの方も、こんにちは。 人知れずずっとブログやりたいなあと思っていた私、ようやく重い腰をあげてブログはじめました。 はじめてみたはいいものの、どんなことを書いていこうかまだきちんとまとまっていないので、しばらくは…