さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私とは何者なのか

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 相変わらず巻いた前髪が湿気に負けがちで心もどんよりしがちな今日この頃。もうすぐ梅雨ですね。つらい。 まだアイコンやらヘッダー画像やらなんにも設定してないので、スマホ版で見ている人にはたいそうつ…

結論:文才がほしい

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日ももクロちゃんの10周年ライブについての記事(これ)を書きました。結構アクセスがあって、沢山の方に触れて頂けたようで嬉しいです。 今回は、同じようにそのライブのことを書いている記事を僭越なが…

10周年。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日、ももいろクローバーZさんの10周年LIVEにいってきました。 書こうかどうしようか迷ったのですが、なんとなく書かなければいけない気がしたので。うまくまとまるか自信はないのですが、書きますね。 私…

考え方次第で人生が少し楽しくなるかもしれないというはなし。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 すっかりご無沙汰になってしまいました。 なんだか落ち着かない日々が続いていまして、書くことができないまま時間が経ってしまい…こうしてみると、書き続けている人って本当に凄いと改めて思います。 続け…

【出演情報】Mad Journey

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日顔合わせがあり、いよいよ始動しはじめました舞台のお知らせをどどんとのっけようと思います。どどん。 @emotion presents Expression vol.8 茶 『Mad Journey』

衣替えとは。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 冒頭のいい感じの挨拶がわからず、とりあえずこれをずっと多用してます。手抜き。 ここ最近ぐんと気温が下がって、この前の暑さが嘘のように寒い日が続いていましたね。今日はちょっと晴れて、暖かくなりま…

GW終了。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 なんとか2日に1回のペースで更新できている〜!と思っていたら、普通に3日空いてました。なんでやねん。 さて、GWが終わりました。 3連休からの4連休、中日をお休みにした方は9連休(すごい)。みなさんはいか…

みどりの日。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 2記事目です。 世間はGW真っ只中ですね。私自身はブログに書くような充実したGWを過ごしていないのですが、今日ちょっとあほなことをやらかしまして。ブログ書きますとTwitterに書いてしまったので書いてま…

ブログはじめました。

はじめましての方も、お知り合いの方も、こんにちは。 人知れずずっとブログやりたいなあと思っていた私、ようやく重い腰をあげてブログはじめました。 はじめてみたはいいものの、どんなことを書いていこうかまだきちんとまとまっていないので、しばらくは…