さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

プロフィール 好きな○○ 出演歴 プロフィール ◇名前高野美幸(たかのみゆき) ◇呼び方みゆっきー、みるきー、みゆきー(とにかく名前で呼んでもらえた方が喜ぶ) ◇生年月日1995年11月21日 ◇出身埼玉県 ◇仕事役者 ◇身長166cm ◇趣味探し中 ◇できることかんたんなHP…

Hey!Say!JUMPのコンサートが中止になった件

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 タイトル通り、ジャニーズのグループ、Hey!Say!JUMPのアリーナツアーコンサートが中止になった件。 www.johnnys-net.jp ファンのマナーの悪さが改善されなかったのが理由だとか。 私はジャニオタでもなんで…

月曜日の朝

わたしは今日も満員電車に乗っている。 同じ電車に乗っている人は何百、いや、千人超えているだろうか。 同じ車両には150人くらい。 目の前にいる人だけでもざっと20人以上はいる。 本を読む人。 スマホをいじる人。 新聞を読んでいる人。 音楽を聴いている…

1年。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 1年が経ちました。 なにかというと。 このブログを始めてから約1年が経ったようです。 ... 全然更新してないぞ。 えっと。最初はもっといろんなこと書こうと思ってましたよ???始めた当初は。でも自分本当…

明日から&最近

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 明日からMANIAX『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』の予約が始まります~~!詳細はこちら見てください myk2111az.hatenablog.com 3月の碧旅から、3か月以上ぶりの舞台です。今回から新しいシリーズが始まるので、MANI…

【出演情報】MANIAX 『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

MANIAX Act Performance『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』 2019年7月10日(水)〜7月21日(2week)※本番週によって【front side】【rear side】と演目が変わります。 脚本・演出:高橋ゆーすけ 【タイムテーブル】◇rear side10日(水)19:00[A]11日(木)19:00[A]12日(金)14:…

平成が終わりました

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 平成が幕を閉じましたね。 平成生まれの私にとっては、元号が変わるということは未知の世界で、正直今でも実感はないのですが。私としては変わらず目の前のことを頑張っていきたいと思います。 長いと思って…