さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mad Journey 開幕します

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。梅雨明けしましたね。例年よりもずっと早くて驚き。この前フライングしたけどあながち間違いではなかったんじゃない?笑 さて。Mad Journey。ついに始まります。 まだ全部ではないですが、場当たりをして、少…

いよいよ佳境。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 前回AKB48さん(48グループ?)の総選挙のことを書いたらアクセス数が半端なく伸びて、AKBさんとヲタクの絶大な力を感じています。ヲタクは強い。 『Mad Journey』気がつけばあと5日で初日となりました。1日か…

某アイドル総選挙のはなし

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日ありましたAKBさんの選抜総選挙。ちょうど1週間前の今頃。なんだかんだ毎年家にいることが多いので流し見していて、今年も見てました。最初の方だいぶ見逃してしまったのは内緒 でもいつもと違ったのは…

稽古の日々。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 昨日今日と雨が降っていなくてちょっぴり嬉しい私です。 Mad Journeyお稽古、日々進んでおります。今朝ようやく共演者のみなさまのことをフォローしにいかせて頂きました。初動が遅い まだまだ緊張している…

【出演情報】ガールズバスケット!

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日情報公開されました舞台のお知らせをまとめます!どどん。 樫物語★旗揚げ公演 『ガールズバスケット!』 【STORY】 「やりたいことをやる、後悔したくないから」バスケットボール部初戦敗退レベルの偏差…

まっどじゃーにー頑張ってます

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 ここ最近雨続きで、梅雨だからなーと思っていましたが、台風来てるんですね。知らなかった。 7月舞台の『Mad Journey』着々と稽古が進んでおります🐒

やっぱりひとりでは生きていけないと思う。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 梅雨入りしたようですね。湿気と戦う日々の幕開け。ちょっと憂鬱。求むレインブーツ。 最近の出来事、といっても特別なことがあったわけではないのですが、お友達とご飯に行く機会があったりして。やはり人…