さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

2023年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方も多いこんにちは。 みゆきーです 2023年も終わりを迎えようとしています。 今年もたくさんの方と出会い、よい日々を送ることができました。 お客様もお仕事仲間の皆さまもお友だちも、私のそばにいてくれる人みんなに感謝…

生きるということ

はじめましての方もお知り合いの方も多いこんにちは。みゆきーです。 とても久しぶりにこのブログを立ち上げました。 なぜ久しぶりに立ち上げたのかというと、 先日出演させていただき、幕を閉じました舞台『ヨリソウ重力』。 "月代町"という重力が少しだけ…

2022年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。みゆきーです。 気付けばこのブログも1年の振り返りをするのみとなりました。 この振り返りを書くにあたり、過去の記事を読み返してみたりして、ああこんなことあったなぁ、こんな記事書いてたんだ、などとひ…

2021年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。みゆきーです。 2021年が終わります。今年もよき一年でした。 今年はちょっとゆっくりと最後の1日を過ごさせて頂いているので、詳しい振り返りは割愛します!休みます!!!m(_ _)m 出演させて頂いた舞台、イ…

FLAGMANありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。みゆきーです。 このブログを動かすのも久しぶりです。 物事が続きづらい性格でだめですね。ほんと。 それでも読んでくださる皆さま、ありがとうございます。らぶです。 今回は、私が愛してやまない作品とな…

「キューティーハニーClimax」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日6/20、舞台「キューティーハニーClimax」無事に全公演を終えました。初日、2公演目が中止となってしまいましたが、残り6公演は無事に走り切ることができてホッとしています ハニステが終わったあとすぐ…

茜企画のこと🌸

茜企画の各SNSまとめです!! Twitter twitter.com Instagram https://www.instagram.com/akanekikaku Facebook www.facebook.com TikTok vt.tiktok.com Youtube www.youtube.com 次回公演 Musical song&dance Live 「Song for You vol.3」 ご購入 twitcasti…

【出演情報】CorneliusCockBlue(s)「三面楚歌-Revenge-」

CorneliusCockBlue(s)死に物狂いで未来を掴め!ツアー2020-2021<第26回公演〜ツアーファイナル>『三面楚歌-Revenge-』脚本/演出:マスダヒロユキ(ルート33) 【日時】2021年4月7日(水)〜11日(日) 【劇場】下北沢小劇場楽園 【チケット】前売り:4,000円/当日…

2020年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。みゆきーです。 いつも1年はあっという間なのですが、今年は特にあっという間で、、なんだか不思議な年でした。 この1年振り返り記事は、いつもは出演させていただいた舞台を振り返るのですが、今回はコロナ…

「少女ヨルハ ver1.1a」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 とても久しぶりのブログになってしまいました…過去記事見てくださってる方ありがとうございます! 先日12/6、舞台「少女ヨルハ ver1.1a」終演しました。 このご時世の中、全公演無事に終えられたこと、とて…

Instagram "すき" だけど "きらい"

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 インスタことInstagramを見ていて、ふと思ったことを書きます。 私は基本Twitterユーザーなので、インスタは2日に1回くらい、気が向いたらタイムラインとストーリーをざっと見る、くらいしか…

ここ2か月間のあれこれ

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 わたしが自粛(という名の引きこもり)を始めてからこれまでのおよそ2か月間、色々あったのですがあっという間にすぎていきました。いやほんと、4月も5月もなんもしてないまま終わった感が強…

質問箱回答の儀 vol.2

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は質問箱開封第二弾!です!個人宛てに頂いたものと、みんな宛ての中からランダムに選んで回答します~ チップとデールならどっちが好きですか?ちなみに、私はチップが好きです。 ticto…

質問箱開封の儀 vol.1

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は、前にツイキャス配信で答えた質問について、こちらに書き記しておこうと思います!(録画したりメモを取ったりはしておらず、配信のときの議事録が残っていないので違うこと言ってたら…

給付金30万円がなくなった話

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 今回は、タイトルの通り給付金の話です。最初に前置きしておきますが、この記事の内容は一個人が思ったことをただ書きとめたものです。現在の政治や個人への批判目的は一切ありませんので悪…

新型ウイルスが蔓延る世の中

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 新型コロナウイルスが蔓延し、生活環境が一変しました。 サラリーマンも、俳優たちも、ミュージシャンも、学生も。職業や年齢に限らず、全ての人が影響を受けていることと思います。 私は直…

「キューティーハニーEmotional」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 ブログをさぼっておりまして、この記事が2020年最初の投稿になるようです(おい)。それでも全然更新していないこのブログをちらちら見に来てくれている人が一定数いるようで、ありがとうご…

2019年ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 2019年、終わってしまいますねぇ、、 これを書き始めた今、既にガキ使が始まっています。あと何時間かで2019年終わってしまいます。さあ、年を越す前に書き上がるのか、、!笑 今年は8本の舞台と2本のイベン…

@emotion「監獄談」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 とってもご無沙汰なブログになってしまいました、、今月更新していないらしい、、 出演情報ですら書いてなかった、私。それほどばたばたしていたということで、、師走ですしね、、(言い訳) そんなご無沙汰の…

【出演情報】MANIAX「ふぃっくすな亀 - SFR1x-」

MANIAX Act Performance LIve『ふぃっくすな亀 〜SFR1x〜』@ステージカフェ下北沢亭 脚本・演出 高橋ゆーすけ【MANIAX / 有限会社Marmoset】 2020年 1月15日(水)〜1月19日(日) 全9ステージ1月15日(水) 19:00 A1月16日(木) 14:00 B / 19:00 C 1月17日(金) 1…

劇団そらたま「Only〜地獄の中のオーケストラ〜」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 Onlyの振り返りが、忙しくてできていなかったのですが(´;ω;`) Twitterでちょこっとだけ振り返った記録だけでもすぐ見れるようにしよう!と思い、残しておきます!!!!粗雑な振り返りで…

【出演情報】@emotion『監獄談』

@emotion presents Minipression CASE3『監獄談』 作・吉澤興紀 演出・門野翔2019/12/18(水)~12/22(日) @八幡山ワーサルシアター 【キャスト】[@emotion]門野翔名倉周平野正和斉藤有希高野美幸増本祥子 [guest]星澤美緒松藤拓也太立健 平塚正信(殿様ラ…

「マジカルリバースワールド2019」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 10月2日。「マジカルリバースワールド2019」無事に幕を閉じました。 顔合わせから千秋楽まで、短いけどとっても濃い時間でした。本当に、ずっと前へ前へ、上へ上へと向上心ばかりの座組だっ…

【出演情報】劇団そらたま『Only〜地獄の中のオーケストラ〜』

リアライズエンターテイメントプロデュース劇団そらたま Vol.4 太陽に負けるな公演 『Only〜地獄の中のオーケストラ〜』 原案・脚本・演出/勝海 裕 【公演スケジュール】2019/11/13(水)〜11/17(日)13日(水) 14:00〜 A /19:00〜 B14日(木) 14:00〜 B /19:00…

【出演情報】MANIAXファンイベント『MANIAX Jr.〜SFR0.4x〜』

MANIAX SFR0x超大入感謝&SFR1x上演決定! ファンイベント『MANIAX Jr.〜SFR0.4x〜』#べびっくす#ぜろてんよん 【Date】10月26日(土) 《1部》16:00〜-Black Dragon viewed consideration-MC:高橋ゆーすけ 《2部》20:00〜-White Dragon viewed consideration-…

笑顔の力

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 先日、私の人生のバイブル、ももいろクローバーZさんの公演を観に明治座へ行ってまいりました。もう公演終幕してますので、色々ネタバレ書いてます。 ももクロが好きであることを公言してお…

撃弾家族「月夜桜外伝 陰と陽の道~大天狗捕物帖~」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 みゆきーです。 先日8/16、『月夜桜外伝 陰と陽の道~大天狗捕物帖~』終演いたしました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!! 鬼の集団・酒呑童子一派の中のひとり(一匹?)、石熊童子をや…

MANIAX「長耳と甲羅-SFR0x-」ありがとうございました。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。 先日7/21、MANIAX Act performance Live「長耳と甲羅-SFR0x-」終演いたしました!! 2週間、2つのsideでの公演という(そして間にはあるかなもあるという笑)、中々ハードな日々でしたが(笑)無事に終える…

【出演情報】マジカル・リバース・ワールド2019

ネクス・マネージプロデュース劇団⭐ディアステージExtraステージ「マジカル・リバース・ワールド2019 」 脚本/演出:松多壱岱主題歌:如月なつき 【あらすじ】 働きながら女性として生きることに生きづらさを感じていた主人公 、小泉晴子。恋人の不動未来は…

【舞台情報】感謝の日々を「蒼き空には嵐は吹かず」

感謝の日々を Past Again vol.1「蒼き空には嵐は吹かず」 ●あらすじ 酒癖悪く 足癖悪く女を侍らせ がははと嗤う歴史の非常に葬られた男名を 芹沢鴨 と言ったなぜ芹沢鴨は暗殺されたのか 「義に殉じ死んだ武人の血は、三年経つと碧色になる」 一度死んだ男が …