さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

やっぱりひとりでは生きていけないと思う。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

梅雨入りしたようですね。湿気と戦う日々の幕開け。ちょっと憂鬱。求むレインブーツ。

 

最近の出来事、といっても特別なことがあったわけではないのですが、お友達とご飯に行く機会があったりして。やはり人と会うのは大事だな〜と常々思っております。

前日連絡して次の日会ったり、当日に今から空いてる?なんて言って会ったり。昔より場面行動が増えてる気がします。若返った。笑

 

人と会う約束があると、それだけでちょっと頑張れるので好きなんですよね。もちろん場面で集まるのも楽しいですけど、ちょっと先の予定を決めて、その日まで頑張るのも楽しくて好きです。

なんにしろ、私と会いたいな〜と思ってくれる人がいて、実際会ってくれる人がいて、また会おうねと言ってくれる人がいて。ほんとうはそれだけで幸せなのだろうなと。有難いことだなと思うわけです。

 

良い意味でも悪い意味でも人と出会う機会が多い活動をしているので、たくさんの人たちと出会うわけなのですが、中々舞台が終わってからも続く関係は難しいのかな、と考えたりもするんです。終わってから続く関係が良いというわけでもないし、続かないから仲が悪いのかといったら全然そんなことはないんですけど、だから、こうして繋がっていてくれるのは嬉しいと純粋に思います。ありがとうございます。

 

今はSNSで今どんなことをしてるのかも見ることができる世の中ですから(自分が発信していれば、の話ですが)、投稿を見て、ああ頑張ってるんだな、私も頑張ろう、って思わせてくれる人たちもたくさんいます。ありがとうございます。私も誰かのそのひとりになっていたいな。

 

 

ちょっとした思いの丈をつらつら〜っと書きました。あんまり読み返してないので、日本語おかしいかもしれない。自分の日本語力にはまだ全然自信がないので、暖かい目でみてください。

短めで投稿するつもりが、結構長くなってしまった。話し始めると長いタイプの人間なのかもしれない。。

 

では、また🌸