さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

私とは何者なのか


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

相変わらず巻いた前髪が湿気に負けがちで心もどんよりしがちな今日この頃。もうすぐ梅雨ですね。つらい。

 

まだアイコンやらヘッダー画像やらなんにも設定してないので、スマホ版で見ている人にはたいそうつまらないブログだと思っています。(ちなみにPC版は公式テーマを使わせてもらっているのでかわいい。日付のところとかおしゃれで好きです。機会があったら見てみてください)そろそろ設定したい。

 

で、なんの話だよっていうと。

ブログアイコンとか何にしたらいいのか色々と調べていた時に素敵なサイトを見つけたので、紹介したいなと思ったのです。

 

それがこちら。

綾鷹KAMONジェネレーター

www.ayataka.jp

名前と生年月日を入力すると、オリジナルの家紋を作成してくれます。

そして家紋だけでなく、あなたはこんな人です、みたいな占い的な言葉もくれます。その部分が意外と当たっていて面白い。

 

私はこれでした。

f:id:myk2111:20180530165030j:image

珊瑚紋。珊瑚と1匹のお魚を、泡のような枠が取り囲んでいる紋。

説明はこちら。

f:id:myk2111:20180530165100j:image

自分で「私は縁の下の力持ちだよ!!」なんて言えないし、言うこともないんですけど。こんな感じですね、わりと。当たってる。そしてさりげなく最後に綾鷹を勧めてくる。まあ綾鷹ジェネレーターですからね。

 

そもそも自分がどういう人間かわからない(と思ってる)んですけど、占いサイトとか見て内容読むと、当たってる〜とか思うじゃないですか。自分がどういう人間なのか分かってるじゃんって思うんですよ(笑)だから、この場合、

×わからない

○わかってるけど一般言語化ができない

なのではないかなと。なので、うまく自分のことを表してくれる占いとかに出会うと感動します。綾鷹さんのコレも結構そのままを表してくれていて、ちょっと感動。

 

あと占いといえば、個人的に結構当たっていてびっくりしたのはこれ。

恋暦占術

renreki.com

生年月日と性別、簡単な質問に2つ答えると、自分のオーラの色や基本性格、恋愛、運気、好きな人との相性などが分かります。

恋暦と謳ってるので恋占いと思われがちですが、その他のことも鑑定してくれるので、恋愛は別に…という方でも試してみてください。基本性格のところだけでも見てみると面白いと思います。もちろん恋愛に悩んでいる方にもおすすめ。

また、月額有料登録が必要にはなりますが、向いている職業、結婚の時期、相性のいいオーラ等も見ることができます。結果をみて、めちゃくちゃ当たっている、、!と思ったら一度登録してみるのもアリかもしれません。

パソコン版サイトが無いのでスマホで見ることをおすすめしますが、上記URLから飛んで頂ければパソコンでも見ることができます。

全部が当たっている訳ではないですが、けっこうどんぴしゃな部分もあったりして読んでいて楽しい。私のオーラは青色でした。

f:id:myk2111:20180531122620j:image

この下にオーラの特徴が出てきます。

恥ずかしいので割愛しますが、一番最後の行に「人生のテーマは『恋愛とお金』」と書いてありました。恋愛とお金。なるほど。。

 

 

結局のところ、占いなんてものを信じるも信じないもその人次第ですし、気の持ちようだなって思うんですけどね。振り回されすぎず、楽しめればそれでよい。

私は結構信じるタイプなので、良い占い師さんとか知ってる方いたら教えてください。手相とかみてほしい。

 

 拙いブログを最後まで読んでくれている方、いつもありがとうございます。これからもお付き合いください。

舞台の方もよろしくお願い致します!!

myk2111az.hatenablog.com

 

では、また🌸