さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

まっどじゃーにー頑張ってます


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

ここ最近雨続きで、梅雨だからなーと思っていましたが、台風来てるんですね。知らなかった。

 

7月舞台の『Mad Journey』着々と稽古が進んでおります🐒

f:id:myk2111:20180611110956p:image

 

 

先日、あまねさんのお誕生日(6月6日)だったのでみんなでお祝いしました!

最初は電気が消えるも、何も起こらずのフェイント。

2回目、電気が消えて、みんなでハッピーバースデーの歌を歌う。祝われたのは…西澤翔さん。あれ?と思うあまねさん。(笑)そのまま翔さんがろうそくを吹き消し、翔さんを囲んで写真を撮る流れまでやる。最初は流れにのって翔さんをお祝いするあまねさんでしたが、途中からそわそわ。(動画見返したら、途中ちょいちょい長めだね、長めに行くのね、と優しくつっこんでました笑)写真を撮った(流れの)後、でも8月の誕生日の人稽古場で祝う必要なくない?(西澤翔さんのお誕生日は本当は8月)あれ、?となって、ようやく、「もしかしたら、僕の誕生日だと思うんですけど…?」と切り出すあまねさん(笑)そのあとちゃんとハッピーバースデー歌って、ろうそくも吹き消し、写真も撮りました。

 

f:id:myk2111:20180608020429j:image

 あまねさんだけ笑顔で、あとはみんな引いてみた図。シュール。笑

 

f:id:myk2111:20180608020433j:image

みんな笑顔で!楽しそう!

こんなサプライズができるのも、あまねさんが愛されているからだな~と思いました。おめでとうございました☆(遅れて合流したのでこのサプライズの流れを知らぬまま参加していた私でした)

 

こんな素敵な方たちと日々稽古に励んでおります。絶対的にお客様を楽しませてみせるので、ぜひ!!みにきてください!!!!!

【6/11時点】

千秋楽が残りわずかです。平日はまだよいお席をお取りできます!おすすめです!

 

チケット予約はこちらから↓

高野美幸専用予約フォーム

只今は当日精算予約を受付中です !

 

詳細はこちらに🐒

myk2111az.hatenablog.com

 

 どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

 

全然どうでもいいんですけど、多くの方と出会うにつれて同じ名前や呼び名の人が増えてきまして、どうやって呼び分けたらいいか分からなくて困ってます。おんなじ稽古場にいるとなおさら。今回は翔さんがおふたりいるので困ってます。笑 どうしようかなあ。

では、また🌸