さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

質問箱回答の儀 vol.2


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

みゆきーです。

 

今回は質問箱開封第二弾!です!個人宛てに頂いたものと、みんな宛ての中からランダムに選んで回答します~

チップとデールならどっちが好きですか?ちなみに、私はチップが好きです。

正直どっちがどっちだかよくわかってなくて← 調べたところ、私がすきなのはチップさんでした!!一緒ですね!!

 

tictokとか踊ってみたやって欲しいです!

踊るスペースがないことを言い訳にして全然踊っていないので、今私踊れるんだろうかって感じです、、片付けるか、引っ越すか、スタジオとかに行く機会があったら、頑張ってみたいけど、ひとりだと続かないからだれか巻き込んだ方がいいとわたしは思っています。←

 

好きな飲み物は?

りんごジュース(果汁100%)、カルピス、ピルクル他乳酸菌飲料かなっ!あと緑茶

 

2010年代最強アイドルといえば誰ですか?

わたしの最強のアイドルはいつだってももクロちゃんやで!!!

 

Twitterをする時間は決めていますか?

ぜんぜん決めてません。見たいときに見ます。なんなら暇なときはとりあえずTwitter開いてます。手が勝手に動くのだ、、 

 

好きなスーパーはどこですか?

西友とまいばすけっとが安いのですきです。OKストアもいいですね!(基本安さで選ぶ民)

 

現金派ですか?キャッシュレス派ですか?

キャッシュレス派です!!今月で還元終わっちゃうの悲しい

 

ここで言うだけはタダなので、欲しいものを書いてみてください!

えーなんでしょう!今はデスクとゲーミングチェアかな。でも今手に入ったところで置く場所がないので、広いおうちがほしいです。笑

 

今回はちょっと短めですがこのへんで。

引き続きマシュマロお待ちしてます!!

marshmallow-qa.com

ではまた🌸