さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

質問箱開封の儀 vol.1


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

みゆきーです。

 

今回は、前にツイキャス配信で答えた質問について、こちらに書き記しておこうと思います!(録画したりメモを取ったりはしておらず、配信のときの議事録が残っていないので違うこと言ってたらごめんなさい、、)(質問の順番もたぶんばらばら)

さっそく行きます。

医療従事者にひとこと

ひとことでは言えないのですが、、今もこうして働き続けてくださっている皆様がいるからこそ、日本は最悪の事態になることなく今を迎えられていると思っているので、本当に頭があがりません。辛い言葉を投げかけられている方もいるとSNSで見かけ、心が痛みます、、どうか自分のことを第一に生きてほしいです。いつもありがとうございます!

昨日の夜ご飯は?

昨日はきつねそばを食べました。(配信時はなんでしたっけね?わすれた)

推しに今一番伝えたいことは?

なんでしょう、とりあえず、元気に生きていてくれればそれでいいです。推しは生きているだけで尊いですから!!!
そもそも推しが多すぎて決められないんですよ、好きな人たちみんな推しって感じ。だからみんな元気に生きていてください。

今まで行った観光地でおすすめがあれば教えてください

えっと、関東の方には近場で月並みですが、箱根かなあ。温泉とかあるし、観光地って感じがして楽しかった!
あとはあんまり観光はしてないのですが(ライブで遠征しただけ)博多のご飯は美味しかったです。おすすめです。

名刺代わりのドラマ10選を教えてください

・ラストシンデレラ
・問題のあるレストラン
・カルテット
・勇者ヨシヒコシリーズ
・花より男子
・Nのために
・これは経費で落ちません!
・大恋愛
・花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
・リーガルハイ

10個選ぶの苦戦した、、泣く泣く落選した作品がたくさん、、私は映画よりもアニメよりもドラマ派なので、好きなドラマたくさんあるのです。

でも不動の1位は『ラストシンデレラ』!!!これはきっとしばらく変わらない。篠原涼子さんめちゃめちゃかわいいし、何よりこの時の三浦春馬さんが大好きすぎるの、、長髪好きにはたまらない、、
FODで全話配信中とのことなのでぜひ見てください!!!!

 

現在「素敵な選TAXI」というドラマが再放送中ですが、戻れるとしたら戻りたい人生の分岐点はありますか?

これはですね、無いんですよ。良いことも悪いこともたくさんあったけど、私は今この段階で出会ってきた人たちとか、環境とか、そういったものにすごく満足している、と言ったら表現が悪いかもですが、今が好きだなって思うので、もし過去の選択を変えたら今ここにいないかもって思うと、戻らないかなー。

どうぶつの森で好きな住民は?

めちゃ迷うけど、、【ペーター、1ごう、3ごう、ゆきみ】で!!


f:id:myk2111:20200517142748j:image

f:id:myk2111:20200517142751j:image

ちなみに私はSwich難民なので、2年ぶりくらいにポケ森を掘り起こしました。今ではヘビーに遊んでますw どうぶつたちかわいいんだ。。

 

以上、質問箱開封の儀 vol.1でした☺︎

またやりたいので質問とか言いたいこととかありましたら、ぜひこちらのマシュマロからお願いいたします!匿名なので誰が書いたかばれません!!

marshmallow-qa.com

では、また🌸