さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

Mad Journey 開幕します


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。梅雨明けしましたね。例年よりもずっと早くて驚き。この前フライングしたけどあながち間違いではなかったんじゃない?笑

 

さて。Mad Journey。ついに始まります。

まだ全部ではないですが、場当たりをして、少しは劇場と仲良くなれたかなと。いよいよ明日が初日。これまで創り上げてきたものが皆様の元に渡ります。

お客様に観てもらえるのが楽しみでもありつつ、ちゃんと楽しんでもらえるか不安な部分もあり、ざわざわしています。でも、本当に素敵なキャストさんたち、私たちをしっかり支えてくださるスタッフさんたちがいます。ここまでたくさんお仕事をして動いてくれたアトエモさんがいます。人より何倍もの仕事をこなしながら真ん中に立って、私たちを引っ張ってくれる翔さんがいます。自信を持って、観に来てくださるお客様にお届けします。時間を使って、お金を使って、観に来てよかったと思わせてみせます。本当に。不安もあるけど、自信もありますから。

 

私はアンサンブルという立場ですが、たくさんの場面に出て、色んなキャラクターと関わり、有難いことをさせてもらってるなと思います。ひとつの役はなけれど、このMad Journeyの世界観を創り上げるひとつの欠かせないパーツになれたら、ならなければ。それが私たちアンサンブルの役目。それが伝えられたら充分です。あ、今回アンサンブルにMad Monkeys(マッドモンキーズ)という名前をつけてくれました!それだけでも覚えて帰ってくれたらいいな!

 

この物語は西遊記の世界。色んなキャラクターが出てきます。可愛い、きれい、愉快、カッコいい…多種多様なキャラクターたち。ひとりひとつ推しキャラを見つけてみるのも楽しいと思います!!私の推しキャラは、、終演後まで秘密かな。

 

長い期間稽古をしてきて、積み上げてきました。でもまだ完成していません。お客様に観てもらって、初めて完成すると私は思っています。なので、この作品を完成させにきてください。あなたの手で。

 

前日だし簡潔にまとめるつもりがまた長くなってしまった。言いたいことがありすぎて。いつも長い文章を読んでくださる方々ありがとうございます。

たくさんの方にお会いできますように。七夕に願いを込めて。まだご予約間に合います。

ご予約はこちらから

又は私に直接ご連絡ください!

 


f:id:myk2111:20180701000730j:image

f:id:myk2111:20180701000734j:image