さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

「少女ヨルハ ver1.1a」ありがとうございました。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

とても久しぶりのブログになってしまいました…過去記事見てくださってる方ありがとうございます!

 

先日12/6、舞台「少女ヨルハ ver1.1a」終演しました。

このご時世の中、全公演無事に終えられたこと、とても有り難く、幸せに思います☻そして公演終了後、体調を崩された方もいなかったということで、本当に良かったです。。ご協力本当にありがとうございました!

 

いつも終演してから振り返るまでに1週間〜10日くらいかかるので、今回は早くまとめたい!と思っていたのですが、ぜんっぜんだめでした。笑
でも久々にこれを見て、またヨルハ余韻に浸っていただけたら嬉しいです!

 

f:id:myk2111:20201214120305j:image

奇跡的に撮れた全員集合写真😎
みんないいお顔…🥺💗

 

撮れなかった方もいるのですが、お写真と共に振り返ります📸

f:id:myk2111:20201214221933j:image

9号ももちゃん

千秋楽のハレスタにいくほんとに直前に撮れたお写真!笑 ももちゃんの9号は本当にまっすぐで、透明感に溢れていて、目の前のことをただまっすぐ信じてきたんだろうなあって思いました。だからこそ、仲間の死や、最後の方に真実を知っていく場面は本当に辛そうで…
ももちゃんにしか出来ない、素敵な9号でした!!

f:id:myk2111:20201215133206j:image

2号しきさん(お写真撮れなかったのでTwitterより拝借しました🙏🏻)

本読みの時から声が本当に素敵で、ミステリアスな感じが2号にぴったりだなと思いました。刀捌きも美しくて、気持ちよく斬られておりました!!
御御足が美しすぎてこっそり見ていたのはここだけの話…
f:id:myk2111:20201214221937j:image

21・22号もえぴちゃんとそのちゃん

みんな大好き双子ちゃん!22号を守ろうとする21号がいつも健気で、お姉ちゃんでいなきゃ、ていう感じも伝わってきて、色々考えてきたんやな…すごいよ…と思いました。
最後そんな21号を撃たなきゃいけない22号の心の叫びが毎日モニター越しにびしびし伝わってきてて、着替えながら凄いなぁて思ってました。

f:id:myk2111:20201215132950j:image

3・4号きーちゃんともえちゃん(こちらもお写真撮れなかったのでTwitterより拝借しました🙏🏻)

3号と4号の関係がすごく好きで、最後戦うところは辛かったけど、最後の最後で本心でぶつかり合えてよかったなと思います。役者のおふたり自身もすごく努力家で、そんなおふたりだから素敵な3号4号ペアになったのでしょう!
すごい大きい武器を振り回すきーちゃんとてもかっこよかったし、もえちゃんのスッて立ち方がすごい4号ぽくて個人的に大好きでした!!!立ってるだけで美しい…いいよね…

f:id:myk2111:20201215132223j:image

6号おめぐちゃん

日に日に狂気が増していって、すごかった。殺陣もすごく自分のものにしていて、楽しそうに戦ってる感じがほんと6号っぽくて、そりゃみんなすきになっちゃうよなー!て思いました!教官と幸せになってほしい!
f:id:myk2111:20201215132227j:image

教官まおさん

ちっちゃくてかわいいのに、教官としてびしっとみんなをまとめる空気がすごくでていて、とてもかっこよかったです。日替わりネタでいちばん事故った(?)あとに、教官が出てきて空気をガラッと変えたのすごすぎました、、!笑
最後反応炉暴走させたあと、6号をぎゅっと抱きしめるところがすきです。
f:id:myk2111:20201214221948j:image

レジスタンス三人衆せきまゆさん、にへさん、のんちゃん

つらいことの多い物語の中で、癒し担当のレジスタンスのみなさま!!ヨルハはみんな黒いから、衣装が白いということだけでもう癒し、、笑
スイレンのんちゃんはとってもかわいくて、私は輸送機で必死に操縦してるところがすきです。あと本当に聞きやすい活舌が素晴らしすぎました!
ツルハナにへさんは、初舞台ということが全然感じられなくて、すごい尊敬です!隊長だいすきなんだなってことがすごく伝わってきて、いつまでも仲良くいてほしい。
ハオウ隊長せきまゆさんは、マドジャ以来の共演でとても嬉しかったです!ガハハーて笑うとこだいすきで袖でいつも見てました笑 そして最後のレジスタンスのために戦うところがすごくすき。私はハオウにいちばん泣かされました、、あんなん泣いちゃいますわ、、機械生命体のいない土地でみんなで幸せに暮らしてほしい、、

 

だーいすきな機械生命さんたち!!!

f:id:myk2111:20201231210321j:image
f:id:myk2111:20201231210325j:image

おなじみの方からはじめましての方、入り混じっていたのですが、すぐに団結して最高のチームになりました。みんな個々のポテンシャルがとても高くて、尊敬しかないです。

f:id:myk2111:20201231211826j:image

今年1年たくさん共演したわかちゃん!わかちゃんが笑ってる姿がすごくすき。わかちゃんが笑っていると安心します。(笑)学ランいちばん似合ってた!

秋のハニステではじめましてして、今回初共演できたかなさん!こんなに面白い方だとは思っていなくて(クールな方かなと思っていた)、すごく楽しかったです!笑 weightでセンターで踊るかなさんがとてもすきです。

安定のだいすきゆきちさん!たくさん助けていただきました。そしていつも笑わせてくれました!一緒にヨルハ出られて嬉しかったです!これからもついてゆきますっ

しょうこにはいつもお世話になってます。たくさん勉強させてもらってます!!一緒にいすぎて逆に言うことない!!笑 いつもありがとう!!

はじめましてちゃーちゃん!同い年で仲良くしてもらいました。階段降りるとこかわいくてすき!いつもにやにやしながら見てた!笑

すっかりおなじみほっちゃん!今年出会ったとは思えないくらいたくさんお世話になっている!かっこいいのにほわほわかわいいほっちゃん!今回あんまり一緒に出るシーンなくて寂しかった、、!

はじめましてひなさん!すごいたくさん引っ張ってくださいました。コミュ力すごくて尊敬です。笑 裏でのヘーゲルの受け渡しありがとうございました!!

ずっとお名前は知っていて、ようやく共演できましたたかみーさん!アクションさすがでたくさん勉強させて頂きました!遊園施設でくるりんしてはけていくところめっちゃすきでした!!

f:id:myk2111:20201231210632j:image

チームアトエモ!!一番最初の機械生命体の登場は私たち3人でした!とても光栄!!

ステージ上でも、舞台裏でも、たくさん支えてもらいました。らぶですね。
f:id:myk2111:20201231210628j:image

ウィッグ組の4人です。この黒髪の下は、みんな派手派手な髪色でした。

f:id:myk2111:20201231211849j:image

修学旅行生みたいな一枚(笑)

f:id:myk2111:20201231211911j:image

写真撮ってもらっている時のこちら側視点の様子。お仕事マンぶりの素晴らしさよ、、笑

 

はい!とっっっても遅くなってしまったのですが、意地で書き上げました!笑

ニコ生もまだ見れますし、DVD販売も決定していますので、この先もたくさん少女ヨルハに触れて頂けたら嬉しいです!

そしてヨルハで私を知ってくださり、今この記事を最後まで読んでくださったかたがいましたら、本当にありがとうございます。これからも色々やっていきますので、見守っていただけたら嬉しいです!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!