さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

GW終了。


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

なんとか2日に1回のペースで更新できている〜!と思っていたら、普通に3日空いてました。なんでやねん。

 

さて、GWが終わりました。

3連休からの4連休、中日をお休みにした方は9連休(すごい)。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、とあるmissionがあったのですが、無事クリアできたので一安心です。

他にもなんだかんだ色々やることがあって、それをこなしてたらあっという間にGWが終わっていました。恐ろしい…

観劇にも行きたくて、どうせ私のGWなんてひまだろうし余裕でいけるだろう〜なんて思っていたのですが、行けませんでした。。

普段見て見ぬ振りをして後回しにすると、結構色んなとこでツケがまわってくるんですよね。なるべく"あとでする"をしないように心がけてはいるのですが、めんどくさがりなので中々に上手くいかず。。ちゃんとします。。

 

今日の電車がいつも通りの満員電車に戻っていて、あぁGWが終わったんだなと実感。またお仕事等々、日常を頑張っていきましょう〜!

 

今日はあまり中身がなく、そして短くなってしまいましたがお許しを。。

 

では、また🌸