さて、では。

さて、では。

しがない舞台役者のひとりごと。

猛省


はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

 

 

まずは

しばらくブログを放置していたこと

猛省いたします

 

すみませんでした。。。。。

 

 

私ほんとに飽きっぽくて。

一旦離れてしまうとまた始めるまでに時間を要するめんどくさい生き物です。

このブログもその現象が起き、再起するまで時間がかかりました。。

 

というのも、やはり何を書いていいのかわからなかったり、書いてても上手くまとまらなかったりして、それを考えているうちに放置気味になった、といった感じです。。

 

それを打破するためにも、これからはなんかふと思ったこととか、あんまりまとまっていなくてもとりあえず書いてみる、短くてもとりあえずあげてみる、を目標にやっていきたいと思います。

 

3月の舞台、碧旅を終えてから、新しく自分を目に留めてくださる方が増えた影響かこんななにも音沙汰の無いブログにもきてくれた方がけっこういて、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと色々でした。。

私が常日頃考えていることとして、「気になった時に調べて出てくる材料があるか」って結構大事なことだと思っていて。

どれだけ興味をもっても、調べた時にその人や物を知る材料がなかったら結局何も知れず、離れていく、みたいな現象が起きているんじゃないかなって思うので、それが起きないためにとりあえず色んな材料をいつでも手の届くところに置いておく、ができたらいいなあ。。

てことで過去に書いた自己紹介記事おいておきます。これもいずれ精査したいな、、

myk2111az.hatenablog.com

 

 

まだまだ書くべきことはあるような気がしますが、これ以上なんか書こうと思うとまた更新が遅れるので、今回はこの辺りで切り上げます。

 

あ!

12月にアトエモ公演やるので来てください!!!!!!!!!

 

ではまた🌸